☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


修学旅行シーズンです。


富士山に行ってきました。

天気が悪く富士山が全く見れなかったようで。
富士山は、なかなか見れないですよね。

かわいそうに。



あの雄大な富士山。



日本人に生まれて良かったな~て
思っちゃいます。



お土産は、キティちゃんシリーズのボールペン。


大事なこどもからのお土産。

修学旅行の日付を入れて大事に保管します。


ありがとう。

主人には、富士山の柄のシャーペン。


私の方が高そう。


値段では決めれないけど
ちょっと私の方がランクが高くて
嬉しいな~

お受験スーツ 母親
子育て中は、何かと肩がこります。


趣味は、PC。
時間があれば、ネットで買い物したり
オークションに参加したり。


パソコンは、一日中ついています。

姿勢が悪いんですかね。

肩が緊張しているというか。
首がまわらないんですよ。


子供が大きくなると抱っこすることはありませんが
家事諸々。

つっぱっています。


こどもが野球をしていることもあり、
ファインテンの通販をのぞいています。


そこで見つけたのは、パワーテープ。

まるでピップエレキバンみたいな感じ。


テープだけで力があるのか・・・

kori1.jpg


つけた瞬間ぽかぽか。

びっくりしたなー。


湿布をはったらぽかぽかするけど
そんな感じ。


磁気はなくテープだけ。



オフロに入っても全然とれないよ。


kori.jpg


付けていると付けていないと全然首の疲れが違う。


こういうテープでうそ臭いけど
効果あったなー。


嬉しい。

このテープを付けてネットを楽しむぞーーーー。



[ファイテン]公式通販サイト



オイオイ・・・
みんな夏休み頑張っていたのね。


塾は、成績順で座る。
息子は、後ろから2列目。前列2列目からダウン。。。


みんなそんなに勉強しないで、
成績が落ちちゃうじゃん!!


落ちて、平気な息子に腹が立つ。
やる気をもとうよっ!!



明日から新学期。
今日は、自由研究の最終仕上げなど。

ワタクシは、忙しかったでございます。
やれやれだわ~

疲れたっ!!


でも、明日から子供が小学校に行くとちょっぴり淋しい。

だって、主人と二人。

早く帰ってくれないかな。


««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


