☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


パパのクセで困っているのは…
寝た時、左足の膝を立て 体育座りみたいな感じ 、右足をのせる。

子供がやるとこんな感じ
20051206140753.jpg


子供がマネするからやめて!と言っても、横になればいつもこの足
パパ曰く、これが落ち着くらしい
子供がマネしたらどうしようと心配をしていたが、子供もすぐさま同じ足になってしまった

昨日は、早くパパが帰ったので、寝る前に絵本を読んでくれた

読み聞かせ中こんな感じ
20051206141024.jpg

困った男性陣たち…


人気blogランキングへ
 1クリックお願いします!

コメント

■ 

かわいい~♪
しかし母からするとやめてほしいって気持ちわかりますっ!!
実はうちのパパ、熟睡するとこんな風に足を立てるんです。
初めに見たときはビックリ!
本人に聞いたところ熟睡中で記憶にないとの事・・・
モンちゃんもやるのでは・・・と今から不安です。

■ 

かわいい~v-238
ほんと、でもなんでこれほどそっくりなのv-361っていうほど
似ている事って多いですよねv-388
子は親の鏡・・・って言いますものね~
うちもよく似てますよv-356

■ MONママさんへ

似てほしくない事が、よく似て困りますe-263
マネしたらダメ!て言ってるんですけど、クセになっているような感じで…
困りましたぁ~e-281

■ ゆきだるまさんへ

パパと子供がホントよく似てるんですv-20

親が、子供の先生だから、マネするんだろうな~v-22
良い事は、あまりマネしないのに、悪いことばっかりすぐマネをするv-217
どうにかならないもんですかねっv-219

■ 

あはは、子どもの短い足でこのスタイルはかわゆいですね~e-266
でもやっぱり男の子ってパパのマネをしたがるんでしょうねe-284
うちもそっくりですよぉ~e-277

■ mihoさんへ

短い足でパパのマネを必死で頑張っていますv-343
やらなくてもいいのにと思うのですが…v-352
パパが好きだから、しょうがないのかなっv-421

■ 

お2人ともかわいい~。
大きくなったら、この写真みてまた楽しめますよ~。

■ 

家は女子なのにパパのしぐさ&話し方すべて似ちゃってます・・・v-405
恥ずかしい場面もしばしば・・・v-356
でも本人はパパに似てる事がうれしいみたいv-344
色々直させたいにのにぃ~v-292

■ すずめさんへ

大事に取っておきますね。
なんで、こんなによく似るんでしょうね~v-352

■ hiroさんへ

パパと同じていうことが、嬉しいんですねv-10
私の子もそうなんだろうな~v-219
口癖や行動全てパパに似ちゃってま~すv-82

■ 

かわいいですねww
パパと一緒の姿って、写真に残すと良い記念になりますね。
うちもそのうちなるのかなぁ・・・。

■ 

可愛らしいですね~。
うちもパパの真似を何かしてくれるのかなぁ。
余計な事は除いて・・・
きっと余計な事だけ真似するんでしょうね~。

■ 

うちは姫が旦那のマネをして、王子が姫のマネをしています。マネしてほしくないようなことを喜んでマネてますね。鼻水ズルズルの時はティッシュを鼻につめたりとか。女の子なんだからそんなことしないでって思いますよ。かわいいマネだと写真に残せていいですね。

■ ひろ☆ゆうさんへ

うちは、パパと一緒という事が多く、私のマネが殆どありませんv-219
ちょっと、パパにやきもちやいちゃいますv-354

■ Towaパパさんへ

うちの子は、パパをちっちゃくした感じv-22
お汁とかでも、子供に薄いね~て言われて。
パパにも薄いね~て言われて。
なんか、よく似てるんですよ。

私にあまり似てないので、寂しいですv-82

■ なっちゃんさんへ

姫ちゃ~んv-352笑っちゃいますね。鼻にティッシュをつめたりしちゃって。
よく親を見てるもんですよね。
参りますv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/97-5fc02692

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


