☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


寒くなって欠かせないものと言えば、ばばシャツとズボン下
独身の頃なんて、ズボン下なんてお年寄りの方が着るもんだと思っていた

結婚して、子供を産んで、冷え性が悪化
ダサイから着ないという訳にもいかなくなった

私も一応女の子
ズボン下の姿なんて、パパには見られたくない
着替えるとき、いつも部屋の戸を閉めて、お着替えをするんだけど、タイミングよくパパが入ってくる。 アタシに興味あるのかな~?

パパにいっつも言われる言葉
”色気ない”て。

そりゃそうだー
ズボン下を着た格好て、そりゃーヘンだっ

でも、防寒をしっかりしないと、寒いからね~


人気blogランキングへ
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

■ 

私は、厚手のストッキングをはくんですが
やっぱり旦那には見られたくないから
こっそり着替えます。
みんな一緒なんですね。嬉しい(笑)

■ toyokomamaさんへ

結婚して何年も経つんだけど、パパには見られたくない。
恥ずかしいですe-263

ヒミツにしたいんだけど、いつもバレちゃうんですよ~。

■ 

私もすっごい冷え性ですー!!
今年から養命酒のお世話になってます・・・。
お酒に弱い私は養命酒のアルコール度数に完全ノックアウト状態・・・
就寝前に飲むと体ポカポカで寝られます。

日中は靴下2枚履き、ばばシャツは必需品!
何とかならないですかねぇ~

■ 

私も冷え性。フェ○シモの、「胃までハイカバー・・・」とか「・・・ロングソフト」なんていうガー○ルを愛用中♪色がかわいいからOK?と思っていますが、洗濯物干してるときに「何これ?」うーん。隠せるものではないですね。

■ MONママさんへ

私も寒いときは、靴下を2枚はきます。
お友達です。
これからどうすればいいのか?
お外に行くときって、何枚も靴下を履けないし…
足のつま先に貼るカイロでも買おうかな~と計画中v-422

寒いのは、苦手で~すv-431

■ すずめさんへ

私のパパもよくお休みの日とかに洗濯を手伝ってくれます。
その時に、よく見つかってしまいますv-22
ばれないようにしているつもりなんですけど、いっつもバレちゃうんですよぉv-82

■ 最近思います・・・

冷え性には無縁だった私v-238
でも最近寝るとき足が冷たくていつまでたっても冷たくて・・・v-356
これって冷え性なの~~v-362私にもとうとうやってきたのねぇ~v-363って感じてますv-12
これから厚着とお友達になります・・・v-404

■ hiroさんへ

私も寝る時、靴下をはくってきもち悪いな~なんて、思っていたんですけど。
足が冷たくて、靴下なしでは、寝られなくなりましたe-263
情けないe-343

■ はじめまして

初めまして、ブログ徘徊してました。
>アタシに興味あるのかな~?
ないのはあまりにも寂しい。。。

さきさん、子育てをしてるのに、たくさん書いてるんですね!
びっくり!これからもたくさん書いてください。
zaraもがんばりますv-361
すいません、若干アルコール入ってるかもv-284

■ 

分かる!!
私もよく言われます・・・もっとおしゃれしようよ・・・って。
でもそんな状況じゃないんですよ、この寒さ。
防寒優先です!!
おしゃれなんていってられないんですよ、冷え性の私は。
暖かくなったらね・・・と、なだめている私。

■ 

ババシャツ愛用してますよー。私も子供を産んでから冷え性が悪化したように思います。(年のせいとは思いたくない)高校生の短ーいスカートに生足を見ると、あの足はどうなってるの?と思ってしまいます。

■ 

体を冷やすことは、女性にとってはよくないことですので、私も身につけていますよv-237
旦那には「色っぽくな~い」って言われてますがv-356
私ももう少しおしゃれしなくちゃって思うのですが・・・女を忘れてませんか???なんて言われないようにv-356

■ zaraさんへ

初めまして!
遊びにきてくれて、ありがとうございま~すv-422
うれしいですv-344

これからもよろしくですv-352
私の方からも遊びに行かせてもらいますねv-360

■ ひろ☆ゆうさんへ

ババシャツなんかは、一応服を着ていたら見えないから、まーいいんじゃないのかな~て、思っていますv-82
寒いと、風邪ひいてはいけないし。

しょうがないですよね~v-345

■ なっちゃんさんへ

高校生の生足は、うらやましいv-218
若さには、どうやっても勝てませんe-263
冷え性を改善したいな~e-281

■ ゆきだるまさんへ

人前で、着替えが出来ません。
そんな脱ぐ機会は、ないんですがe-263
冷えは、女性の体に大敵ですねe-343
私も体を冷やさないようにしていますe-343

■ 

こんにちは。
私も冷え性でしたが、子供を産んでからは直りましたねぇ~。チョット前までは自分の足の冷たさで目が覚めていましたが、ここ2年ほどは靴下を履かずに寝ています。でもババシャツは手放せませんけどね・・・。

■ 

私も、出産を期に冷え症にe-263
辛いですよね。
もう、旦那の目なんて気にしてませんよー。
やばいかもv-402
冷え性は体にもよくないから、
これからの時期気をつけましょ!
私も周りの友達もみんなババシャツ着てるよー。

■ 

はじめまして!
私も、ババシャツ&ズボン下愛用してま~す。
妊娠中から3年程、冬は、五本指靴下を愛用しているのですが、最近では寝るときに靴下なしで寝れるようになりました。
以前は、靴下はいてても足が冷たくて眠れないこともあったんですよ。
シルクの五本指靴下&ウールの靴下の2枚履きがオススメです。


■ mukuchanさんへ

いいな~v-20
私も靴下なしで寝たいんですけど、足が冷たかったら、なかなか寝られないですよねーe-263
もう靴下を履くのが、普通になっちゃいましたe-268

■ ゆたママさんへ

最近幼稚園のママ友の話題は、どこのババシャツがあったかいよ!という会話v-218
ヤダヤダv-363
もうそんな年齢になったんだな~v-360
しかも、興味津々v-352

おばちゃん路線、まっしぐら~v-360

■ ミルさんへ

初めまして!
コメントありがとうございますv-35

2,3ヶ月前から、シルクの5本指靴下が良いと聞いて、履いている所です。
冷え性が改善されるのかな~v-236

今度からは、ウールの靴下と2枚履きをやってみますね~v-218

■ だんだんと…

寒さに弱くなりました。高校生くらいまでは結構平気だったはずなのに…
今日も、あったかそうなばばシャツを購入した私です。。。(^^ゞ

■ のりさんへ

今日は、寒いですね~。
私ホッカイロをして出かけました。
ババシャツは、もう手放せないです~v-20

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/96-7efa7d9a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


