☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


ココ最近、よく買い物袋を持ちたがる

昨日は、図書館に行ったんだけど、借りた本を持ちたがる
子供のトーマスの本、4冊と、ブログの本(初心者なもので)、かなり重たかった

いつものように、”本持つ~”と言うので、
”重たいから、ママ持つよ”と言うと、
”ママが重たいから持ってあげる”て。

うれしすぎるー
(内心、袋を引きずって歩かれたら困ると思ったんだけど

いつのまに、こんなに大きくなったの~
親孝行だね~、なんて、一人が感動して、お家に帰りました


人気blogランキングへ
 親孝行に1クリックをお願いします!
スポンサーサイト

コメント

■ 

ムックくん、かわいすぎる~♪
こんなこと言われたら、涙モノですねぇ^^

■ 

はじめてコメントします。
うちもそんなふうに優しく育ってほしいです。
1歳の現在は、私が嫌がることをしてはゲラゲラ笑っていますが・・。

■ 

タイトルどうりe-278の息子さんで、うらやましいですね~。
こういう一言は、大切なプレゼントe-266子育て中のママの特権ですね。

■ そらさんへ

うれしすぎて、自慢話を書いちゃいましたe-266
失礼しました。

■ くさもちさんへ

初めまして!
コメントありがとうございますe-343
やっとですよ、親孝行な事を言ってくれるようになったのは…
1歳頃は、くさもちさんと一緒で、いやがる事をしてました。

これからもよろしくですe-420

■ すずめさんへ

優しい言葉をかけてくれるから、毎日子育てが大変でも頑張れるんだな~と思いますv-352
この一言を大事にしたいですv-360

■ 

うちも持ちたがるんです!!
特に買い物カゴ。
でも2・3個物を入れると「重い~」ってやめちゃう;;
どうなんでしょう??
持ってくれるのは本当に嬉しいんですけどね☆

■ 

「ママが重いから「って理由がいいですね~。
うちはもっぱら、「私(娘)が持ちたいから」って理由ですよ・・。

■ 

子供のそういうやさしい言葉で大変な毎日でもがんばれますよね。うちも姫にはいつも荷物をもってもらい、すごく助かってます。「重たい、重たい」と言いながらがんばってくれてますよ。いつまでも優しい心でいてほしいですよね。

■ 

「ママが重いから・・・」
やさしいですね~、一生忘れないでしょうね(^O^)

きっとうちのママが聞いたらどんなに喜ぶことか・・・
ママ大好き、と言わせるのが目標らしく、日々洗脳してます。
困ったもんです。

■ ひろ☆ゆうさんへ

うちの子供も重たかったら、途中でポイと置いちゃう。
それに買い物袋だと、引きずって歩くので、家に着く頃にはボロボロに…e-263

ボロボロになっても持たせればいいんだけど、汚れたら~と思ったら、持たせたくないんだよな~!

■ チビママさんへ

すごくうれしかったんですv-352
また、優しい言葉を言ってもらいたいな~v-422

■ なっちゃんさんへ

姫ちゃんが持ってくれたら、助かりますねv-218
私の子供も優しい心を持ったまま大きくなってほしいな~v-345

■ Towaパパさんへ

Towaママさんと同じだ~。
私も1番好きて言ってもらいたくて、ママが1番だよ・パパが2番だよて、教えているんだけど…
どうしてもパパが1番好きv-10て言うんです。

ホント困っているんですe-263
一緒に過ごす時間より、質なんでしょうねe-461

■ 

息子さん優しい~~~~ (★´Д`★)うぅ・・・
うちの子2歳4ヶ月なんですけど、
もう少ししたらむっく君みたいに優しい
言葉かけてくれるようになるかしら???

期待して成長を待ってよう・・・♪

■ はじめまして

はじめまして。
ブログを拝見させていただき、綺麗に作られていて
凄くいいブログと思い、
私達が作ったランキングサイトに参加頂きたくコメントしました。
芸能人の噂、副収入などお得な話題,楽しいブログなど盛りだくさん。
11月からの立ち上げで今現在日のアクセス約1600以上!
ぜひご登録ください♪
http://r-bl.com/?tn

また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
アフェリランキング(アフィリ.SEO関連専用ランキング)
http://r-af.com/?tn

STDランキング
http://r-std.com/?tn

■ あゆずさんへ

ここ最近です。優しい言葉をかけてくれるようになったのは…v-360
うれしくて、涙モンですよ~v-218

知らない間に、大きくなったんだな~と改めて実感しました~v-82

■ 可愛いね~

むっくくん優しいいい子に育っていますね。
それはきっとさきさんがよい育て方されているからじゃないかな~i-260

■ akkyさんへ

優しい言葉が何よりもうれしいですv-345
誉めてもらって、うれしいですv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/95-003292b3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


