☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


NHKでこぼこフレンズのまいど~、あなくまです~の
あなくま弁当です
anakuma.jpg


今日で2学期のお弁当は、終了です
来週からは、午前中のみ

幼稚園が始まった頃は、子供が心配で、何も手につかなかったけど
今は、長い間幼稚園に行って欲しい
その間に、買い物に行ったり、幼稚園のお友達とランチに行ったりと…
一人の時間があるからである

3学期までちょっと辛抱
3学期もお弁当頑張りま~す


人気blogランキングへ
 まいど~に、1クリックお願いします!
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは。
あなくま、上手に出来てますね~。
でこぼこフレンズのキャラは、簡単そうに見えて結構みんな難しいですよね。
子供が幼稚園に行ってる間の短時間は、貴重な自分だけの時間ですよね。
お弁当つくりから開放される~!!って喜びと、私の時間がぁ~!!っていう悲しみ?と両方かしら??

■ でっこぼっこフレ~ンズ

あなくまカワイイv-238
今日は娘と一緒にブログをみてますv-10
娘が一生懸命歌ってま~すv-266

家の娘は来年から幼稚園に入園しますv-252
お弁当作りv-271は大変そうだけど
自分の時間を持てるので楽しみですv-238
お弁当作りはさきさんのカワイイお弁当
参考にさせてくださいねっv-221

■ もしや…

毎日お弁当ですか?大変ですよね~。
なんだか、尊敬しちゃいます。しかも、キャラ弁だし… 私には到底無理ですわぁ(^^ゞ

■ mukuchanさんへ

そうなんですよ。
お弁当を作らないから、朝はゆっくり出来て、うれしいんだけど。
幼稚園に行ってる時間が少ないから、何も出来ないという悲しさ…

なんか複雑で~すv-356

■ hiroさんへ

私の子供も来春から幼稚園です。
今は、プレスクールで、週2日幼稚園に行っています。

子供が幼稚園に行ってる間は、私にとって貴重な時間。
子供がいると、買い物もゆっくり出来ないe-263
幼稚園に行ってる間に用事は、すましちゃいますe-266


■ のりさんへ

週2回お弁当です。
子供のリクエストで作っています。
キャラ弁を、一度作ったら、親の自分がハマってしまいましたv-22

■ ほんとそうですよね。

お弁当うちも今日でおしまいでした。
週4の早起きから開放されるけど昼間の自由と引きかえなんですよねぇ。やっぱり朝早く起きても昼の自由のほうがいいなぁ。
でもパパのお弁当からはずっと解放されないんだなぁ~。でも手はそっちのほうがかからないから起きる時間が1時間も違いますっ。

■ 私も

パパのお弁当は、作らないといけないんだけど。
時間はそんなにかからないから、楽チン。
子供の弁当て、時間がもの凄くかかっちゃうe-266

でも、子供が早く帰ると、自由な時間が~e-263

■ 

来年から幼稚園なんですね~☆
うちは、2年保育なので、あと1年娘と
ぐうたら過ごします(笑)
キャラ弁、憧れるけど、チビママにはムリかな~。

■ 

うちは、まだ幼稚園行ってないから
ほっとんど自分の時間がとれなくて
早く幼稚園に行ってくれ~って感じなんですが、
さきさんのような、素敵なお弁当なんて
作れないから、それはそれで困っちゃいます(笑)
さきさん、凄すぎです。

■ 

うちも!!
今では幼稚園行ってる間すっごく有意義で・・・・。
入園当初はお迎えの時間までドキドキして待っていたものです☆

■ 

今日もお弁当かわいいですね。ドラえもんのかまぼこですか?かまぼこって種類色々あるんですか?うちの姫は来年から幼稚園だけと、王子がいるので一人の時間がもてるのはまだまだ先です。でも、王子一人だとわりと静かなので買い物もスムーズにできたりするのかなぁ。

■ チビママさんへ

3年保育と2年保育を悩みましたが、長~く幼稚園に、行って欲しかったので、3年保育にしました。
(経済的には、キツイのですが…)

キャラ弁一度作ったらハマりますよ~v-20

■ toyokomamaさんへ

お弁当は、ウインナーとかハンバーグばっかりで、ごはんの方に時間がかかっています。

私も色んな方のブログ見て、出来ないなんて思っていたんだけど、やればなんとかなるもんですねっv-82

■ ひろ☆ゆうさんへ

幼稚園に行った当初は、心配でしょうがなかったけど、今は少しでも長く幼稚園に行って!という感じですv-22

勝手な親ですv-435

■ なっちゃんさんへ

ドラエモンかまぼこですv-238
パパは、あなくまをドラエモン?て言ってました。
もぉっ!て、感じなんですけど。

姫ちゃんが、幼稚園なんですね。
なっちゃんさんは、ゆっくり出来るのは、もうちょっと先なんですね。

■ あなくまやでぇ(^^♪

毎回上手だねw(^o^)丿
そうそうたまには一人の時間欲しい☆切実。。かも
てか、サキさんともしかのもしかで会ってたかも何だね~おぉぉすごい驚き@
キャwどうしよう(○>∀<○)←アホ
改めて、これからもよろしくデス(´pq`)☆テヘ

■ みぃさんへ

みぃさんとは、多分会っているのかな~?
私も、オドロキで~す。
パセーラは、よく行ってたもんでv-352キャ~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/92-782cae7a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

クリスマスに向けて

面白おかしく更新注意☆

2005-12-01 11:31:07 | 見てくださいね。

 | BLOG TOP | 


