☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


午前中、スーパーに行ってきました
入ったらすぐ果物の試食があったんです

私の子供は、すぐ試食コーナーに飛びつきました
スイーティや梨など、子供は順番に食べていました

私は、そこで子供とは離れ、スーパーを一周しました
買い物を終え、お菓子コーナーに行っても子供はいないんです
探してやっと見つけたトコは、試食コーナーでした
まだ、食べていたとは…
なんで、こんなに飢えているんだろう

家で果物を食べさせていないみたいで、恥ずかしいで~す



人気blogランキングへ
 1クリックお願いしま~す!!

スポンサーサイト

コメント

■ ウチも==!!

よく試食で立ち止まりますよ=!!
上のコの時に、ばかばか食べられちゃって
恥ずかしかった(><)
下のコの方が、まだ1回だからマシかな。

ワタシも、ブログをカキコしながら「どんな方なのかな??」「ご近所だったらいいのにな。」などなど考えていますよ。さきさんもどんな方なのかな??って思っています。いつかお会い出来る時があるといいな♪

■ 

うちの娘も、果物の試食 よく食べますよ~。
1回食べて、一通り買い物を済ませると
「もう1回食べる」って言います(笑)
ついでに、自分も食べます f(^^;

■ mieさんへ

mieさんと会うのは、本を出版する時のサイン会ですよ!!
楽しみにしています☆

ずっとずっと、食べるとは、ホント恥ずかしいです!
人にジロジロ見られたので、急いでお店を後にしました。

■ 

こんにちは!
ウチの娘も試食大好きですよ~。
恥ずかしいから「一個だけにしなさい」って言っても、口の中に一個、両手に一つずつ、しっかり持ってくることも(笑)ただ本当に気に入った食品に関しては、その場から動かなくなるので購入しています。先日はお惣菜コーナーの『くらげの酢の物』でした・・・。確かにおいしかったけど・・・(>_<)

■ toyokomamaさんへ

試食を見ると、目の色が輝くんですよ!
私の子供もタダ!が好きなんだと思います。
きっと、私の影響だ~♪

■ mukuchanさんへ

私の子供も酢の物好きなんですよ~!
子供は、酸っぱいものは苦手かと思いこんでいたのですが。
パクパク食べます!

私も試食の時”1つだけ”て言うけど、無理。
たくさんあると、全部自分のモノだと思いこんでいる。
それに試食コーナーの高さが子供にピッタリだし、困りますね!

■ 

一瞬迷子になって大変だ~の記事かと思いきや、まだ試食コーナーに居たというオチとは!!思わず笑ってしまった記事でした☆

■ 

迷子になったのかと思ったら、ちゃんと試食コーナーにいたんですね。かわいーい!うちは試食コーナーは素通りするようにしています。一度覚えてしまうと王子は全部食べるまで動かないと思うので。

■ 

うちも試食コーナー大好きです。
ウィンナーなんかが何種類も並んでると、片っ端から食べてます。。で、チョリソー食べて泣くっていったい。。。(笑)
好きなものならまだいいけど。。。むこうの人から差し出されたものを食べて露骨にオェってされるのも困る。。。
おとなしくカートに乗っていてくれた時代がなつかしい今日この頃です。

■ どこの子も同じです!

うちの子も「試食大好き♪」です。
たま~に行く大型スーパーはやたら試食が多いのですが、そこに行くと全部、食べてますよ(^^ゞ そんな時、のりはよその子の振りして知らん顔してます。だって~恥ずかしいのもあるけど、セールスが始まったら買っちゃうんだもん。私…(^^ゞ

■ チビママさんへ

もぉっ!ずっと試食していたんですよ。
店内を探しましたよ。
うちの子、ホント飢えています!

■ なっちゃんさんへ

すごいですね。

私が試食好きなもんで…
親に影響されるんだろうな~。
1,2個なら、いいんだけど、ずっと食べ続ける息子、勘弁して~♪

■ ずんずんさんへ

もう今では、カートに乗らないですね~。
スーパーに入ったら、走ってどこか行ってしまう。

いつもは、お菓子なんですけどね、試食していたのには、参りました☆

■ のりさんへ

私も大型スーパーに行くのは、試食も楽しみの1つです。
お菓子やジュース、お肉、パン、果物、全て試食出来て、私も必死で食べています。

その血を受け継いだ息子、試食は1つにしてくれ~!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/90-be563507

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


