☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


今日は、ドラエモン弁当で~す!!
doraemon.jpg


          

さて、日頃から思っている事なんですが
コメントを頂いたり、返事を書いたりしているなかで、この人はどんな人なんだろ どこに住んでいる人なんだろう
な~んて、想像しながら、ブログをやっています
(ちょっと、おせっかいかもしれませんが…

時に、近所のお店の名前が出ると、もしかして、この人とご近所さんなのかな
実家の近くのお店の名前が出ると、懐かしく感じております

みなさんといつか会ってみたいな~と思ったりもしています
これからもどうぞおつき合い、よろしくお願いします



人気blogランキングへ
 これからも頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

■ こんにちわっ☆

あたしも、実際はどんな人なのかなぁ!?
などなど思ったりしますよぉ。
仲良くなれた人とは是非会ってみたいなぁ♪なんて思ったりも同じくしてますっ☆
しかも、サキさんは岩国出身さんなんですよね?!仲良しの友達と同じ出身地だからすごくすごwく親近感が沸いてます(実は・・)
サキさんこれからもよろしく(^^♪

■ 

ドラえもん弁当かわいいですね^^
いつもお弁当はお子さんのリクエストで
作ってるんですか?
それとも開けてビックリって感じかな?

■ わかったぁ~!(^^)!

いつもコメントいただいているのに、このブログの管理人とさきさんが一致しておりませんでした。。。(^^ゞ
やっと暗いトンネルを抜けたようだぁ!
私もブログでできたお友達をとっても大切に思ってます♪ これからもよろしくです<(_ _)>

■ 

私も毎日そう思っています!!
みんな同じ気持ちでコメントしているのねーv-22
会ってみたいなってホント思うよーv-238
ドラえもん弁当ホント上手v-439
私もこれからも宜しくです。

■ みぃさんへ

私もみぃさんと同じく、親近感がすご~くすご~くわいていたんですv-352

こないだみぃさんのブログに、みかんの箱が写っていたけど、うちにも同じみかん箱あるよ~と思って見てました。

その写っていた地名にお友達もいるし。

みぃさん、これからもよろしくで~すv-343

■ あゆずさんへ

大体子供が、リクエストしています!
でも難しいのは出来ないので、出来そうなものだけ、作っています!

■ のりさんへ

私もありますよ。

題名はわかっているんだけど、コメントを頂いて名前だと、わからなかったりすること。

でもわかってもらえて、うれしいですv-22
のりさん、これからもよろしくですe-266

■ ゆたママさんへ

ブログ仲間とみんなで会ってみたいですね。
いずれか、夢が叶えばいいな~なんて、思っていたんです。
ゆたママさんも同じ気持ちだなんて、とってもうれしいですv-360

ゆたママさん、これからもよろしくで~すv-345

■ 

そうですね~。
知ってる場所とか、地名とか、出てくると近所なのか?と思うこともしばしば・・・。
チビママは、ブログで、うちから、徒歩3分くらいの場所に住んでるママ友達のブログを発見したことがあります。

■ チビママさんへ

そんなに近所の人がいたんですね。

ブログは、名前も顔も知らない人が、お友達になる。
すごいな~て、思うんです。

皆さんにいつかあってみたいv-20

■ 

私も気になりますよ~ww
遠くに住んでいてもこうやってお友達になれると嬉しいし☆
ブログ始めてよかったなって思ってます!!
ドラちゃん弁当かわいい♪
体付きじゃないですか!!感動。
次のお弁当も期待してますよ♪

■ ひろ☆ゆうさんへ

お弁当をかわいいと言ってもらえてうれしいですv-352
ありがとうございます!

ブログでコメントもらうのは、とってもうれしいです。
コメントが0の時は、ホント悲しいe-263
私もブログをやって、良かったと思っています!

■ 

ドラえもん弁当かわいいですね。しかも体つきはすごい!私もどんな人なんだろうと思いながらコメント書いてますよ。これからもよろしくお願いします。

■ 

ドラちゃん弁当、ホント可愛いですねv-344
さきさん、キャラ弁作る度に腕を上げてますね~v-91うらやましい!

ホントにブログってすごいですよねv-22
顔も名前も何処に住んでるかも知らない人とお友達になれてv-352
実際はどんな人なんだろ~?って想像するのも楽しいですよね~v-363
さきさんから見たmihoはどんな人に映ってるんだろ?

■ 

こんばんは。
私もしょっちゅう、”この人近所かも?” なんて思ってますけど(そうそうご近所さんなわけないんだけどね)、私だけじゃないんですね~^^
なんだかうれしい♪
私のお友達は、共同でメルマガ書いている数人(もちろんネット上で知り合った!)で旅行に行ったりしてますよ~。
ブログ仲間と会うのも夢じゃないかも?!
その時は私も混ぜてくださいねっっ(^^)

■ はじめまして♪♪

家の娘と同い年なのではv-238と思い遊びにきましたv-10

ブログ仲間についてですがv-216私は北海道在住ですv-237
関西の方とコメントを交わす時、こんなに遠くてもお友達になれるなんて
ブログって素敵って思いましたv-221

これから色々なお話がしたいですv-237よろしくお願いしまぁ~すv-222

■ なっちゃんさんへ

お弁当を誉めて下さり、ありがとうございます。
うれしいです。
顔も名前も知らない人と交流できるって、すごいですね。
なっちゃんさん、これからもよろしくお願いしま~すv-352

■ mihoさんへ

未だにお弁当は、悪戦苦闘していますe-263
時間がもの凄くかかる~!
これからも頑張りますね!

ブログは、色んな楽しみがありますね。
相手を想像したり、コメントをもらってうれしかったりとe-266
やみつきになってしまいそうですe-281
さてさて、mihoさんとはブログを始めた頃のお友達。
会ったこともないんだけど、大事な大事なお友達です。
これからもよろしくで~すe-328

■ そらさんへ

そらさんも同じ気持ちだなんて、うれしいです。
どんな人なんだろう?て、想像するのも楽しいもんですねv-343

私たちもいつか会えたらいいですね~。
子連れで…
いつか夢が叶うまで、ブログを頑張らないと!!

■ hiroさんへ

初めまして!!
遊びに来てくれて、うれしいで~すv-22
ありがとうございます。

私の方からも遊びに行かせてもらいますね。
これからもどうぞよろしくお願いしま~すv-345

■ 

お久しぶりですv-237
ステキなお弁当ですねv-352
うちは、まだ子供にお弁当を持たせてっていう月齢ではないので、パパのお弁当を作っているのですが・・・起きるのにも一苦労。
作るのもいい加減冷凍食品で手抜きなんですv-356
よかったら、パパさんのお弁当も写真UPしていただけたら参考になりますv-363
ブログって、ほんと、いろいろにイメージを膨らませてしまいますよねv-363
そんな魅力にはまってしまった1人ですv-410

■ ゆきだるまさんへ

お久しぶりです。
またコメントを頂き、うれしいですe-266

私は、子供の弁当はもの凄く時間をかけているんですが、パパの弁当はゆきだるまさんと同じく冷凍食品で~す。
それ以外は、ウインナー・卵焼きなど。
パパは、よく”オレにも手のこんだ弁当作って!”て言ってますが。
”ムリムリ”と言っていますe-420

ブログは、何も知らない人だから、楽しいのかな~?!
私もハマっていますe-415

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/89-86c064cc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


