☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


男の子は、怪獣ものが好きだとずっと思いこんでいました

でも、うちの子はというと、ぬいぐるみが大好きなんです~
ぬいぐるみに抱きついたり、チュしたり。

布団をひいたら、まずぬいぐるみを寝かせてあげます
これだと、子供の寝るトコがな~い
1.jpg


ということで、縦に寝かせて、それぞれ布団をかけて
子供は、隣にねんねしていま~す
2.jpg



そして朝 コケコッコー
ぬいぐるみさんたちはというと

3.jpg

蹴られて、布団の外にいました
あ~あ、かわいそうにぃ


人気blogランキングへ
 どうぞどうぞ、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

■ 

子供の寝相が悪い姿も可愛いし、
蹴られたぬいぐるみから、
子供の蹴った様を想像すると
これまた可愛いですよね~♪

■ 

ぬいぐるみ好きか~。縦に並べるのは、
ナイスアイデア。
朝になれば、移動している・・・
しょうがないよね~。
大胆な寝相で大きくな~れ!!

■ toyokomamaさんへ

寝るときは、ぬいぐるみと一緒に寝ようと思っていても、コロコろ回るから、どっかいっちゃうよな~。

ずっと、ぬいぐるみと寝る~と言ってるクセに、寝たらもうムシ。

■ チビママさんへ

ホント、大きく・大きくなってほしい!!

寝相が悪すぎて、私の体が痛い…
頭を蹴られたり、体を蹴られたり、ついでにぬいぐるみまで蹴って寝てる。
大物だ~!!

■ 

王子もバイキンマンやミッキーマウスと寝てますよ。男の子なのに姫のマネをしてメルちゃんを抱っこして世話をしたりもしてます。一緒に寝たはずのぬいぐるみは毎朝行方不明になってまーす!

■ なっちゃんさんへ

男の子でもぬいぐるみが好きなんですねぇ。
まだ、子供も小さいので、ぬいぐるみと遊んでも違和感ないですね。
なんでも、かわいがってあげる事は、良いことかなぁ~v-82

■ うちもぬいぐるみすきですよ。

園が始まったばかりの頃くまのぬいぐるみと一緒に手をつないで行ってたよ~。今でもぬいぐるみ大好きみたいです。
まだ怪獣とか虫路線には走っていないようです。でもいつか(近々?)来ることでしょう。

■ (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
はじめまして
ランキングからきました!
男の子もかわいいですよねー!
また遊びにきますね

■ akkyさんへ

kくんと同じですね。
うちの子もムシや怪獣は、ちょっと苦手みたいです。
でも、いつかトーマスを卒業して、違うものになるのかな~?

■ かおるんるんさんへ

初めまして!!
コメントうれしいで~すv-352
ありがとうございま~すv-360

私も遊びに行かせてもらいますね~。
これからもよろしくおねがいします!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/88-5ea00645

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

ん?! 家族が増えた…

最近、まぁくんの口癖は「12Ch、ナニやってる?」です。12chと言うのはこちらでは「NHK教育テレビ」です子どもの成長と共に、あまりNHKを見なくなったので

2005-11-29 05:07:39 | のりの雑記

 | BLOG TOP | 


