☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


今日は、幼稚園がお休みだったので、お弁当もお休みです
代わりにパパの日の丸弁当を
hinomaru.jpg

お恥ずかしいですが、手抜き弁当です
20分で出来上がりました(早っ
子供の弁当は、1時間以上もかかるっていうのに

            

さてさて、昨日はちょっとした事件がありました
レンタルの返却日だったんだけど、トーマスのビデオが1本見当たらない

最近私の子供は、車や
booboo.jpg

バッグ
bag.jpg

などにおもちゃや本、DVD等を入れているんです

てっきり、車やバッグにあるんだろうと思って、必死に探してもないんです
会社にいるパパにメールで聞いても、わからないって

どうしよう弁償しなければ…なんて考えていました
よ~くよ~く冷静になって、探して見たら、TVの上に置いてあったんです
トーマスのビデオは、青のビデオ。
そのビデオだけ、フツーの黒のビデオ。
TVの上も見たんだけど、黒だから違うって思っていたんです

子供には、”どこに置いたの早く一緒に探して”なんて言っていたんだけど、犯人は私でした
私、思いこみが激しいもので…

今度からは、人を疑う前に自分を疑います
すいませ~ん


人気blogランキングへ
これからも頑張りま~す!!
スポンサーサイト

コメント

■ ☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】のママ・パパカテゴリに登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

■ 

うちもよくやるよー!
意外なところにあるんだよね・・・・。
うちは車の中が一番多いんだけどね。

パパのお弁当手抜きなの??
何品もあるように見えるけど。すごいなー!!
うちのはもっと手抜きかも(恥)

■ ゆたママさんへ

冷静になればわかるんですけどね。
モノを探している時って、もうイライラしちゃって。
案外、見落としているもんですね。

パパのお弁当は、冷凍食品が多いですね。
簡単に、時間をかけずにですv-218

■ ありがち!

ワタシもよく考えたら「ワタシのせい(==+;)」ってこと
よくあります。
先日も上のコの学校の行事を忘れていました!!
大慌てで準備して出しました「(^-^;;)
---
パパお弁当、ホントに手抜き~~???
すごい立派!
最初、ホカ弁かと思っちゃいました===!!!
すごいきれいで美味しそうですよ~~(^-^)v

■ mieさんへ

mieさん、ホカ弁なんて、誉めすぎです。
笑っちゃいましたv-411
電子レンジ、フル活用ですよー。
もう、誉めないで下さい!!
恥ずかしいですよー。

やっぱり人を疑っちゃーダメですね。
大体、自分が何をしたか忘れてる。
歳のせい?
それともお疲れなのかな。

■ 

こんばんわ☆

私も漫画借りに行っていざ返却する時
1冊だけみつからなくて、家族巻き込んで
探したことあるよ~(=^‥^A アセアセ・・・

結局ものすごーーくわかりやすい所に
置いてありました・・・。


リンクの件ですがOKです☆
私もしてもいいかな?

■ 

うちもよくあります~・・・。
大事なものって、意外と分かり安いところにあったりしますよね!!
私も子供のせいとかにしちゃったりする事あって大反省ですよ;;
パパさんのお弁当も作るんですね。
うちも最近日曜に出勤する時はお弁当作るんですけど、普通に手抜きです!!
レトルト結構使っちゃったりで。
たまには愛情弁当も必要かな?なんて思ったりしてますよ。

■ あゆずさんへ

私もいつも家族巻き込んでます。
それに人のせいまでしちゃってま~す。
後から怒られるんですよ。
人のせいにしたらダメだって…

あゆずさん、リンクありがとうございます。
あゆずさんも貼って頂けるんですか。
うれしいです。
これからもお願いしますv-22

■ ひろ☆ゆうさんへ

イヤ~私も冷凍食品やミートボールやウインナーなど簡単なものが殆どです。
早起き出来ませんし、すぐ出来るものでないと。
パパのお弁当は、週に2,3回作っています。
毎日は、キツイe-263

私なんて子供のせいにして、しかも怒るので、悪いママです。
いつも自分が片づけているくせに…
ホント反省です!

■ 

うちの子も袋に何でもいれてしまいます・・・でかける寸前に「鍵がない」とかで慌てることも多々あります(笑)
20分で出来上がるのは手抜きじゃ~ないですよ☆うちは、冷凍チンですから(笑)

■ 

私も探し物が見つからないとすぐ子供のせいにして怒ってますよ。犯人は自分だったりするのに。でも結構バッグや引き出しの中にいろんな物がはいってたりしますよね。うちでは王子がパズルをあちこちに隠しているので、宝探しみたいです。

■ チビママさんへ

袋に色んなモノをいれるので、困りますね。
自分のおもちゃだけだったらいいんですけど、大事なモノまで入れる…
ずっと、見張っていくわけにもいかないしe-281

■ なっちゃんさんへ

パズルは、見つかりにくいですね。
王子くーん!
ホント宝探し状態ですね。
小さいものは、大変です。

うちもパズルがなくなったりしますが、探しません。
いつか、出てくるので。

■ ありがち…

めがねをしていて、めがねを探すみたいに、ありがちな失敗ですよね~(^.^)

人間って不思議なもので、思い込んだら絶対だめですねぇ。目の前のものが見えないんですから…(^^ゞ

■ あるある!!

うちの子も隠す?!いやいや、自分なりにしまってしまうんですよwアンパンマンカーの中とか・・。
だからまず、あたしも子供に聞いちゃいます。
一緒一緒☆
図書館で借りた本とか見えないと、焦る焦るっ。うち、あっあたしだっ!!てのが8割かも
(汗)
見つかって良かったですね♪それが何よりですもん☆
てか、お弁当!!
りっぱな幕の内ですよw☆

■ のりさんへ

トーマスは、青!青!て思っていたから、黒いビデオは、全然無視していたんです。

ダメですね。
思いこんだら…

■ みぃさんへ

うちも図書館の本がよくなくなる~。
本なんて、アンパンマンカーに入らないのに、無理矢理押しつけて乗ってるし…
もう壊れたらどうすんの!!て言ってますが…

いろんなトコにおもちゃなどを入れているので、見つけるのが大変です~!!

■ 

美味しそうなお弁当ですね!!
とても手抜きとは思えないです。
うちの子は再来年から幼稚園に通わせる
予定ですが、給食のない園がほとんど
なので、毎日お弁当を作るのかと思うと
気が重いです。好き嫌いが激しいので
毎日同じおかずになりそう…

■ コウキママさんへ

毎日お弁当は、ツライですね。
私の子供が通う幼稚園は、週2回お弁当です。

私の子供は、野菜がキライなので、好きなもの(ハンバーグやウインナー)ばっかりいれています。
プチトマトなんか食べてくれたら、彩りがいいんだけどな~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/85-c7d03616

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


