☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


tenndonnman.jpg

なんかアンパンマンみたいな顔になってしまった
鼻とほっぺを赤くしたからかな~

あと、えびの天ぷら。
クルクルっと丸まってしまった
てんどんまんは、まっすぐなえびのてんぷらだよな~
やり返すえびもないので、失敗のえびをいれちゃいました

まだまだ練習中のお弁当です


午前中、子供が幼稚園に行ってる間、お誕生日プレゼントを買いにパパと行ってきました
急いで出かけた為、パパは免許書を家に忘れたので、私が運転を

子供が生まれてから、二人でお出かけするなんて始めて
いつも後ろに子供と座っていたけど、ひっさびさ、運転席と助手席に座るんだ~なんて、ちょっとワクワクしてました

でもパパは、いつものクセで後ろに座る
それって、タクシーと同じぢゃん
子供がいてもいなくても助手席に乗ることは、ないのでした


人気blogランキングへ
 よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

■ てんどんまん

美味しそうですねぇ。色もきれい!
てんぷらが食べたくなってきました。
そうそう海老の背わたのところに何箇所か切込みを入れるとわりとまっすぐ揚がりますよ~。

そうですよね。なかなか子供が生まれるとパパと二人ってないですよねぇ~。
たま~に助手席に座ると不思議な感じがします。生まれる前はそうだったのにね。
二人とも運転できると便利ですね。
私はペーパーでちょっと動かすことすら怖いのであこがれます。

■ akkyさんへ

私は、背開きにしてしまったんですe-263
失敗です。
今度は、切れ目を入れてやってみますねe-461

私は、運転スゴイ下手なんですけど、なかなかパパだと連れて行ってもらえないので、頑張って運転しています。
なるべく混んでない道を選んだりしています。

パパと2人でお出かけ。
なかなか、ないですよね。
久しぶりで、どうしよう?て思っちゃいました。
が、楽しく時間が過ごせました。

■ 

かわいいお弁当ですね☆
私は不器用なので、コレばっかりは絶対にムリです><
下の子が幼稚園に行くまでに勉強しなくちゃ!です。
リンク是非貼ってください♪
私も貼っても良いですか?????
かわいいお弁当に感動したのでポチっと押して行きま~す☆

■ ひろ☆ゆうさんへ

リンクありがとうございますv-352
私の方もどうぞどうぞ貼って下さいv-344
これからもよろしくで~す!!

お弁当は、悪戦苦闘しています。
細かい作業は、大変で練習中です。
これからも頑張りますねっv-91

クリックありがとうございます(感謝)v-421

■ 

かわいいおべんとうですね。長女が来年から幼稚園なのですが、料理が苦手なので今からどうしようかと思っています。みんなキャラ弁持っていってるのかなぁ。早速リンクさせてもらいました。

■ 

色合いがよく、とても美味しそうですね~。
海老が丸まっていても十分ですよ!

うちはママがペーパーなのでパパ運転でママは2列目です・・・
助手席はいつもパパのカメラが陣取ってます。
慣れてくると助手席に人が座ると落ち着かなくなります^_^;

■ 

こんばんは~。

てんどんまん!!しぶいキャラですねー。
ムックくんはかなりアンパンマンに詳しいんでしょうか(^^)

私事ですが、やっとIE6にバージョンアップして(今ごろ!!)マイマシンでもさきさんのページが見られるようになりました♪
今まではパパのマシン使ってる時しか見られなかったんです。。
ちょくちょく遊びにきますねー。

■ なっちゃんさんへ

かわいいお弁当なら、子供も喜んで食べてくれるだろうと思ってキャラ弁にしていますv-343
1度作ったらやめられないんですよ!!
親の私がハマッちゃってv-352
楽しんで作っています。

リンクの件ありがとうございましたv-360

■ Towaパパさんへ

お弁当を誉めて頂きうれしいですv-314
パパには、アンパンマンだね!て言われていたので、ちょっと凹んでましたe-263

子供がいるとタクシー状態になれてくるんでしょうね。
私は運転が上手ではないんだけど、頑張って運転しています。
好きな所へ子供とゆっくり行けますので…


■ そらさんへ

うちのこは、トーマス命なんですv-345
でもアンパンマンシリーズが簡単そうに見えるので、アンパンマンシリーズになっちゃうんですよ。

ちょくちょく遊びに来てもらえるなんて、うれしいですe-266
これからもお願いしま~す!!!

■ 

こんちわぁ~ヾ(●´▽`●)ノ

今日のお弁当もかわいいっっ!!!!
うちの息子が行ってる保育園ではあまり
お弁当を作る機会がないからさきさんのお弁当をお手本にする機会がまだないのです^^;

次の遠足は春かなぁ・・・。

■ あゆずさんへ

こんにちは~v-352

かわいいと言ってもらえてうれしいです。
やりがいがあります。
これからも頑張りますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/82-6ee2cfbe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


