☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


子供は、ドーナツが大好き
ミスドで買ってもペロッと食べてしまうほど
子供が好きだし、久しぶりにドーナツを作ってみた
DO1.jpg


できたてのあつあつは、おいしいはず
でも子供は
DO2.jpg

ねずみみたいにかじっただけ
あ~あ
せっかく作ったのにぃ
やっぱり、ミスドのドーナツは、クリームやチョコがあったりで、おいしいもんな~
そりゃー食べないかっ


話は、変わって。
昨日、クリスマスグッズを買いました。
TURI-.jpg

パパに”こんな大きいものどうすんの?て言われちゃいました。

そりゃそうだー
箱も大きくて収納場所がな~い


人気blogランキングへ
応援よろしくお願いします!




スポンサーサイト

コメント

■ 

私は、手作りドーナツって
素朴で好きですよ~♪

■ 

さきさん、こんにちは!
私も手作りドーナツ好きですよー。
お砂糖控えめにできるし・・・。

クリスマスグッズ!私も大好きです。
置き場所なくても買っちゃいますね^^
↑すてきすてきv-238

■ toyokomamaさんへ

私も手作りのドーナツもおいしいと思うんですが、私の子供は、ちょっと苦手なようですe-263

■ すずめさんへ

手作りドーナツは、そのうち食べてくれるようになるのかなっ?

さてさてクリスマスグッズは、見ているだけでも楽しいです。
子供も大喜びで、ジングルベルe-343なんて、歌をうたったりしていました。

我が家は、おもちゃや布団など荷物がいっぱい。
収納する場所は、ありませんが、かわいさに引かれて、買いました。
どこか片付ければ、なんとかなるのではと、思っています。

■ 

素敵なクリスマスグッズ!
ウチも今年は子供が二人になったことだし大きなツリーを(100cm前後?)買おうとダンナが言っています。
そして「今年はブルーのイルミネーションだ!」と言っておりますがチラシを見るとツリーよりライトの方が高い!
さすがブルー!Lナントカカントカって言うんですよね?

ドーナツ、ワタシも上のコの時に作りました!
でも穴はナシ…「(^ー^;)
上のコの時はホットケーキやら作ったのだけど、すっかり下のコは手抜き(+ +)

■ 

こんちゃ~(●´∀`)ノ

ドーナッツうまそう!!!
私もこの間、ホットケーキミックスとドーナッツの型を買ったんだけどまだ放置してます(汗)

もうクリスマスですもんね・・・。
早いものですヾ(。´┏з┓`)

■ 

ドーナツ美味しそう!
私も今度チャレンジして見ます。
クリスマス、やっぱり気分から。ですよね。
うちも毎年リースとか色々飾りますよ!
うちもそろそろ、飾ろうかな。

■ mieさんへ

100cmのツリー、いいですね~。
しかもブルーのイルミネーション。
イルミネーションて、お高いんですね。

我が家のツリーは、イルミネーションとセットになった、1480円のものです。(安っ)
何年か前の、クリスマスが終わった時期(年明けかなっ)に買ったような…
買ったら見せて下さいねv-352

ドーナツは、簡単にホットケーキミックスで作っています。
せっかく作ったのに食べてくれないのでは、もう作りたくないな~。

■ あゆずさんへ

私も取りかかるまで時間がかかって…
頑張って作りました。
でも子供は、口にせず…
ガックリです。

来月は、クリスマス。
子供が産まれてから、月日が経つのが、早い・早いv-82

■ ゆたママさんへ

うちの子供は、甘党で困りますe-263
手作りドーナツは、食べない。
お菓子作るのって、結構たいへんですよね。
後かたづけも大変だし…

クリスマスグッズを持ってても、飾る期間が短いので、何かもったいないですよね。
ちょっとでも、長く~と思ったので、飾りました。

■ 

クリスマスの準備・・・
ツリー買わなきゃと思いまだ買ってません。
せっか作ったのに食べないとガッカリしますよね~。うちは、娘がストレートに「コレ、美味しくない」と言ってくるので、「じゃあ、食べないで!」と大人げない発言をしてしまうことが多々あります。

■ チビママさんへ

私もいいますよ。
”もう食べなくていい”て。
ちょっと”ムッ”てしまうこともありますしe-263
子供のために作っても思いは通じず、です。

■ 

うちの子供たちもドーナツ大好きです。いつもミスドですが。今度子供たちと一緒に作ってみたいと思ってます。

■ 

こんばんは~。
マメ太もドーナツ大好きです。もっぱらミスドですが。。。
ホットケーキミックスの裏のレシピの写真を見つけて、”コレ作って” とか言われるのですが、未だ実現せずです(^^ゞ
今度チャレンジしてみます~。

■ なっちゃんさんへ

我が家もいつもミスドです。
今度作って見て下さいねっ!

■ そらさんへ

私もホットケーキミックスの裏を見て作りました。
いつもミスドを食べ慣れているせいか、手作りドーナツは食べません。
親の私でもミスドの方がおいしいな~と思います。
クリームなどが入っておいしい。

でも、体には手作りが一番!
そらさんも作ってみて下さいねっ。

■ クリスマス準備。

そろそろ我が家もクリスマスデコレーションしようと思いました。
ダンナの実家からも大きいツリーが届いたし。(うちには小さいツリーあったのに。)

■ リンリンさんへ

クリスマスグッズって、見ているだけで楽しいですね。
なんか一人でワクワクしています。

私になんて、サンタさんはこないんだけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/79-e4948d76

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


