☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


今日のお弁当は、何でしょう
一応プーさんをマネしたんだけど、全然似てない
pooh.jpg


良いようにいえば、ニセモノのプー。(よく、安く売っているようなっ)
パパも子供も不評で~
これな~に?だって

ほんと似てない
簡単そうで、私には難しかった
参りました…


人気blogランキングへ
 プーさんに1クリックをお願いします!


スポンサーサイト

コメント

■ 

似てようと、似てまいと、
こんな素敵なお弁当 作ってもらえるだけでも
ありがたいのにねぇ。
ママって、損なとこありますよね(笑)

■ 

そうですよ。
ママは、頑張って作っているというのにぃ。

でも、子供が喜ぶように頑張ってつくらなきゃって、思っています。

■ 可愛い!

え~っ!すっごい可愛いですよぉ~e-266
キャラ弁って、細かい作業が多くて難しいですよね?
どんどん作っていくうちに上達するんでしょうねe-287
でもさきさんの愛情いっぱいのお弁当が食べられて、ムックくんは幸せですよ~e-420

■ ありがとうございます。

mihoさんにかわいいって言ってもらえて、うれしいですv-346
我が家は、不評なので。

キャラ弁を作ると親の私がはまっちゃって、これからずっと作っていくのかな~?!
これからも頑張ります!!

■ 

こんばんは。似てますよ!私は料理が苦手なので、とても作れません。娘が来年から幼稚園なのにどうしよう。

■ なっちゃんさんへ

ありがとうございますv-352
似てるて、言ってもらってうれしいです。
これからも頑張りますねっ!

■ おはようございます^^

 愚痴を聞いて頂いてコメントアリガト♪(*'-^)‐☆
リンクの件ですがとっても嬉しいです!
σ(^-^;)も貼らせて頂きました^^
これからもよろしくです!

■ ちゃんとぷーさんじゃないですか~

なぜに不評だったのかな?
ひそかに右の車も可愛いです。v-449キャラ弁作り出したら面倒なんだけどはまっちゃいますよねぇ。

■ たんぽぽさんへ

リンクありがとうございました。
これからも遊びにいきますねv-344
これからもよろしくです。

■ akkyさんへ

ありがとうございます。
似てるて、言ってもらえてうれしいですv-346

昨日のお弁当は、片目が取れてたみたいで…
ご飯の上だと取れないんだけど、卵の上だと、すぐ落ちちゃってます。
ショック…e-263

■ 

こんにちは^^
お久し振りです♪
お弁当作り、ホント凄い!!!
これも上手に出来ていますよーーー!!
なんで不評だったんだろう???
これからも可愛いお弁当頑張って作ってくださいね♪

そうそう。リンクの件勿論OKです^^
私もリンクさせていただきますね(ノ´∀`*)ぽっ

■ ありがとうございます

お弁当を誉めてもらって、うれしいです。
誉めてもらうと、これからもガンバレます。
どうもどうもありがとう!!!

リンクの件ありがとうございます。
うれしいですv-82
これからもどうぞよろしくですv-360

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/78-77b10af9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


