☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


今日は、でこぼこフレンズの”オオガーラ”にしようと思っていました
とても簡単そうなので
でも子供が、”かわいいのして~”と言うことなので、急遽、おむすびまんにしました。
(おむすびまんもそんなにかわいくないかなっ
omusubi.jpg

案外簡単におむすびまんは、できあがりました
左上は、どんぐり、それともきのこかな~
作った本人もどっちかよくわかりません
一応お目目は、付けましたが…

今日も全部お弁当を、食べてきてくれました
全部食べてくれたら、また次もおかーちゃん頑張るよ~んと、ファイトがわきます


人気blogランキングへ
 おむすびまんに1クリックお願いします!

スポンサーサイト

コメント

■ 

はじめまして!Towaママと申します。
相方君のブログのコメントの所からやって参りました。

「すごっっ!!」
の一言です!
今朝も何とかTowaが起きなかったので、
相方君の弁当を作りましたが
「なんか色合いがまっ茶っちゃだなぁ・・・」
と思っていた所だったんです。

あんなお弁当だったら本当に嬉しくなっちゃいますね!
Towaが大きくなる前に練習しないと・・・
また遊びに来ます。

■ 

遊びに来てくれてありがとうございますv-22
私もパパの弁当なんて、まっちゃちゃで~す。
チ~ンチ~ン、ばっかりで。
緑といえば、仕切りぐらいでe-263

パパは、たまには、時間のかかった弁当作って!て言ってますが。
絶対無理!!
子供ので精一杯です。

これからもTowaパパさん&ママさんの所に遊びに行きますね!
よろしくお願いしま~す!

■ すご~~いい!!

きゃ~~!
おむすびマンのおむすびは究極かも==(>▼<)v
さきさんのお弁当はすごいですね♪
不器用なワタシには感嘆ですよ~~♪
お弁当のお写真、たくさん撮ってアルバムにしておくと
楽しいでしょうね♪
むっくクンが小学生くらいになった時に一緒に見たら
その時のむっく君の思い出話も聞けるかもしれませんね(^-^)

■ それはいいかもっ

お弁当アルバム作っちゃおうv-22
楽しい思い出で、あのときは、あ~だったな~とか、色々思いだすんだろうな。

お弁当が早く作れるようになったら、一人前だけど、今回なんて1時間半もかかってしまいました。
結構疲れます~。

これからも頑張りますっv-91

■ 

いつもながら、素敵なお弁当に脱帽です。
こんなに素敵なお弁当なら、お子さん大満足ですよね~。
ということは、うちの娘がお弁当持ってくようになったら、うちの娘は可哀想ってことか(笑)

■ toyokomamaさんへ

そんなことないですよ。
子供は、ママの手作りのお弁当が一番うれしいんですv-352

いつもお弁当を喜んでくれるから、次もガンバレるんですv-218

■ 上手だねー!

さきさんスゴーイv-439
おむすびまん本物そっくりですね。
時間もかけていて、えらいです!
のりとか切るのたいへんじゃないですか??
私も見習わないと。
また遊びに来ますね。

■ ゆたママさんへ

コメントありがとうございますe-266
海苔切るのが、大変です~。
手にくっついたり、破れたりe-263
悪戦苦闘しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/75-cb776435

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


