☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


水族館に行ってきました
以前行ったのは、1歳ぐらいの時
その時は、入館した直後寝て、全然見なかった記憶が…
今回は、もう3歳になるし、随分わかるようになったから、きっと喜ぶだろうと思って連れて行った

水族館は、結構照明がおとされている
子供の忘れていた病気がでてきた
暗い所が、大っキライなのだ
結構魚を見て喜んでいたが、やっぱり病気がでてしまう
”おうちに帰ろう”と言う。

休憩していた時に、おうちに帰りたい原因が、もう1つわかった
水槽の中に、ボンベを付けて、掃除をしているおじさんがいた
”おっちゃんがいるから、怖い”と言う。

ホント、恐れの息子

何歳になっても、水族館は、むかないのかな~
魚がいっぱいいて、喜ぶだろうと思ったのにぃ

それから、横のマーケットでお買い物
そこで、ず~っと探していた、トーマスのガチャガチャ、ホイッスルを発見
parcy.jpg

水族館のお土産が、トーマスのガチャガチャになってしまった

子供は、魚を見たことより、トーマスのガチャガチャを喜んでいる
今日は、ガチャガチャをするために、遙々水族館に行ったようなもんだ


人気blogランキングへ
 よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

■ 

ほ~う、おっちゃんが怖いのか~(笑)
水族館って確かに照明が暗いですよね。
うちは以前動物園連れてったら、すぐに飽きて、結局、動物園出たとこの、アンパンマンのガチャポンやらされて・・・
娘は「今日は食パンマンのボール(ガチャポン景品)が1番楽しかった~」と言われて、
「・・・・」って感じでした。

■ こんばんは。

いや~、同じですね。

うちの子は、動物園は明るいからOKなんですけどね。
暗い水族館は、ダメでした。
せっかく奮発して、水族館に連れていってあげたのに。
思いは、通じませんでした。(ガックリ!)

■ 

さきさん、こんばんはっ。お疲れ様でしたー。
なんかちょっと、責任感じちゃう・・・すずめでありました。水族館の記事に補足いれておきますね;ごめんねー。

■ 

すずめさん、こんばんは。

イヤな思いさせてしまって、ごめんなさい。
すずめさんのブログを読んで行った訳ではなく、いつも動物園しか行った事がなかったので、連れていったんですよ。

気にしないで下さいねv-345

■ 

うちも以前小さいときに連れて行ったのですが、お魚さんより 他のお子さんの方に興味があったようで、そちらに ちょろちょろ付いてってましたf(^^;

■ いっしょだ~!

うちも近所に大きな水族館があるので連れて行ったことあります。
やっぱり暗いのがイヤでずっと「ママ~i-260」って泣かれ、ゆっくり見れませんでした。。動物園はいつも大興奮なのに。
いつかは喜んでくれるのかなーなんて思ってますが、それ以来水族館には連れて行ってません。(同じ理由で映画デビューもまだまだできそうにありません)
水族館よりは遠いのですが、近くに無料の動物園もあるのでそっちにばかり行ってます。安上がりでよかった♪

■ toyokomamaさんへ

他の子供についていったんですね。
かわいい。

水族館は、もうちょっと大きくならないと、ダメなのかなー?

■ ずんずんさんへ

水族館は、動物園よりお高い。
奮発して連れて行ったんだけどな~。
やっぱり動物園がいいみたい。

私の住んでる所にも、無料の動物園があります。
とても小さいんだけど。
そこで十分だな~と思いましたv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/74-9bddd514

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


