☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


ひっさびさにパーマをかけてきました
カットとカラーとパーマと全部やったので、時間がものすご~くかかっちゃいました
雑誌も見飽きて、結構美容院は、大変なお仕事で~す

さてさて、仕上がりは…
まず子供は、”ママかわいくなったねぇ”て。
さっすが腹を痛めた子 ウソでもうれしい

次にパパは。”おばちゃんになった”だって。
自分でも、なんかパーマをかけて、ふけたなぁ~て、思っていたんだけど、実際に口にして言われたら、ちょっとくやしい

雑誌を見て”これにして下さい”て言ったんだけど、雑誌とはかけ離れてる~
モデルが若い子だったからかな~
もーしょうがない、かけてしまった

パーマをかけてかわい~くなったり、おばちゃんになってしまったり、微妙に難しい

私は、もうパーマをかけないと心に決めました


人気blogランキングへ
 応援お願いします!
スポンサーサイト

コメント

■ 

mihoもさっくんがプレスクールに通い始めてから、ずっと2ヶ月に1回くらいのペースでパーマかけてますe-343
でもかけたては・・確かにおばちゃんっぽいかもe-282
きっと少し落ち着くとイイ感じになりますよ~e-287
ムックくん、ほんと可愛いe-266

■ 

かけたては、クリクリしていておばちゃんぽいのかなっv-361
早く落ち着いてほしいよ~v-352
その日を楽しみに待っていますv-343

■ 

さきさん、こんばんはっ!
うちもパーマかけると同じ台詞を言ってきますよ。私も先日言われましたが、1週間ほどでいい感じに・・・。ムック君がかわいいと言うならv-238ではないですか。いいなぁ・・・。フォローしてくれる人がいて。

■ 

すずめさん、こんばんはe-343
やっぱり、時間が経てば、落ち着いてくるのかなぁ~。
その日が待ち遠しいですe-278

子供は、本当にわかっているのやら。
最近お世辞をよく言うんです。
絵本読んであげると、”本読むの上手だね~”とか言ってくれるので、おもしろいんです。
お世辞とわかっても、言ってくれるだけで、とってもうれしいですe-415

■ 髪型。

むっく君が可愛いといってくれるならGOOD♪
ウチの上のコもワタシが髪を切ると「あ、切ったの。」で
おしまい。ダンナは気がついても言わないタイプ。
下のコに期待しよう!
パーマは落ち着くまで時間がかかりますもんね。
落ち着いてくればまたきっと印象がかわりますよ♪

■ 

さきさん、こんばんは♪ずんずんと申します。

私もパーマかけた時はくりんくりんでダンナは「。。。。」とかける言葉もないようでしたが、一週間後に「まぁ見れるようになった」と言われたことあります(笑)

うちの息子は私が髪を結ぶことをすごく嫌がるので、髪型も拒否されたらどうしよぉ。。と思いましたが。。。。無反応でした(爆)
むっくくん、褒めてくれるなんてうらやましいです~。

■ mieさんへ

そうですね。
子供がかわいいと言ってくれれば、どんなにヘンでも、ま~いいっかて感じですe-266

久しぶりにパーマをかけたので、違和感があって、あまりカガミを見てないんです。
早くこの髪型に慣れたいな~e-281

■ ずんずんさんへ

私も1週間後に期待しているんです。
そのうち、パパも私もこの髪型に慣れるのではないかと…

最近子供が、お世辞を言うので、おもしろいです。
かわいいもお世辞なんですけど、私は、真に受けてま~すv-82

ずんずんさん、また遊びに行きますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/72-f565ffd9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


