☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆





ミッキーちゃん弁当にしました
右上は、一応”おつきさま”です。
さつまいもを油で揚げたんですが、こげてカチカチになってしまいました。(あ~あ失敗


人気blogランキングへ
 よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

■ すっご~~い!

さきさん、すごいです!
作られる度に上手くなってらっしゃいますね♪
もう尊敬しちゃいます。
ちゃんとお月様に見えますよ==!
むっくクン、お弁当のふたを開けるのが楽しみでしょうね(^-^)v

■ ほんまですか?

必死で頑張ってますv-91
子供は、いつも違うキャラクターをいうので、ものすごく時間かけてます。

なんか作り出すと、親の私がはまっちゃって、楽しんでます。
これからも頑張ります!

■ 

ミッキーって難しいですよね!?
ミッキーの絵を書いて~!って娘に言われて書くけど、いつも全然似てないチビママからすると、このミッキーはすんばらしいですよ♪

■ 

ありがとうございます。
子供には、不評で…。
”これなに?”て言われました。
私は、まー上手にできたかなーって思ったんですけどね。
チビママさんに誉めてもらってうれしいです。

■ 

いつもいつも、手の込んだお弁当、
あたまが下がります。

■ 

ありがとうございます。
キャラ弁に親がはまってしまいましたv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/71-ac1eadae

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


