☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


幼稚園のお友達と公園に行ってきました

お誘いがあった時、今日は、クリーニングをだしたり、写真を出しに行ったり(水曜は、特売なので)、色々用事をしようと思っていた

でも1人だけ行かないのも…ちょっとさみしい
いつでも自分の用事は出来ると思い、お弁当持参で行った

まだまだ、一人で遊ぶ事が殆どだが、けんかもなく仲良く遊んでくれた
男の子は、男の子。女の子は、女の子にわかれて遊んだのは、ビックリ

それから、お昼ご飯
気の利いたママ友は、コーヒーを持ってきてくれた。
寒かったので、暖かい飲み物がうれしかった
でも…、案の定、子供がひっくりかえした
あ~あ
私のGパンは、ビショビショ
反対に寒かったよ~

そうこうしていうちに、他の子もこばしたり。
子供が10人近くいたので大変

いつも子供たちの面倒を見てくれている、幼稚園の先生を尊敬するわー
自分の子供だけで大変です


人気blogランキングへ
 頑張ります!応援クリックをお願いします!

スポンサーサイト

コメント

■ 

はじめまして。「子育て親育て塾」といいます。トラックバックさせてもらいました。子育てに関するキーワードや具体的家庭教育の方法を紹介しています。是非見に来てください。

■ 

遊びに行かせてもらいました。
とても参考になるブログですね。
これからも遊びにいかせてもらいますね。

■ 

幼稚園の先生って心が広くないと務まらないですよね~!!私には絶対ムリだな・・・
顔にでちゃうもん・・・。
男女別れて遊ぶなんて面白いですね!

■ チビママさんへ

男女別れて遊ぶのはビックリです。
男の子は、走り回ったり、女の子は、じっと砂場で遊んだり。
遊び方が違ってくるのかな~?

幼稚園の先生は、私も無理。
絶対怒ってばっかりになるもんな~。

■ おはよぅ♪

サキさんリンクありがとうです♪
あたしもリンク貼らせて下さい(^o^)丿
 
先生ってすごいよねw体調が悪い時とかどうしてるんだろう・・?!とか思うよ・・うん。
ホント尊敬ものm(__)m
さきさん(コヒー)火傷とか、大丈夫でしたか?びしょびしょは辛いなぁ(^_^メ)あたしもよくやられるよw(T_T)/時間たつと冷たいよねぇ~冷える②

■ 

最近、8組の親子で 動物園に遊びに行きました。
はちゃめちゃになるかなぁて、心配してたんですが、
意外に、何事もなく楽しんできました。
この日、わんぱく坊主が欠席だったから
無事だったかも(笑)

■ リンクお願いします

こんにちは!
最近はつわりも落ち着いてきましたよ。

リンクの件、ありがとうございます。
喜んで!!
私のほうはリンク貼っておきました~。
これからもよろしくお願いしますね。

いつもお弁当、すごいですね。尊敬。
うちは、給食なのでよかったです。
あと、家の子もハードゲイとかフォーとか言ってます。
3歳児にはどうかと思うのだけど・・・。

■ みぃさんへ

人にコーヒーがかからなくて、不幸中の幸いかなっ?
被害は、私だけで。
やけどは、大丈夫でした。
子供のお陰で、おもらしママになってしまいました。

これからも、v-343どうぞどうぞよろしくです

■ toyokomamaさんへ

8組ですか。すごいですね。
わんぱくくんが、いるかいないかで全然違いますよ~。
私も今度みんなで動物園に行きたいな!

■ ラブさんへ

リンクの件ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくです。

つわり落ち着いてきて良かったですね。
男の子と女の子どっちが希望なんですか?
無理をなさらず、マタニテイライフを楽しんで下さいね。

”フォー”や”ハードゲイ”は、一緒ですね。
親は、恥ずかしいです。
早く忘れてほしい!それだけです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/70-ece8fa31

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

★5感をフル活用する家庭教育その1

幼児期に5感をフル活用させることが、脳の成長にいいことは話しましたよね。まだ読んでない人は「★おぎゃーと生まれてきた時、脳ミソはみんな一緒 」のページをみて下さいね。家庭の中に5感をフル活用できる、格好の教材があります。「洗濯物」です。洗濯物を...

2005-11-09 17:48:03 | 子育て・親育て塾

 | BLOG TOP | 


