☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


木曜は、文化の日。金曜を休みとれば、4連休

パパは、今日だけしか休みはなく、お天気だったら動物園でも行こうか~て言っていたんだけど、雨のため中止
結局、お買い物だけして、さっさっとおうちに帰ってきました
雨の日は、どこに行こうか悩みます
行く所がない…

雨が降ったら、みなさんはどこに遊びに行っていますか
住んでる場所がさまざまですが、良い所があれば教えて下さいね


人気blogランキングへ
 応援クリックをお願いしますっ!!!
スポンサーサイト

コメント

■ 

雨降りは、児童館か 買い物ですかねぇ。
100円ショップなんか、いろいろ商品があるので、娘は喜んで見ています。

■ 

やっぱり買い物ですかね~。
100円ショップは、私も好きですよ。
何回行っても、飽きないですね。

■ 

こんにちは。
ホント困りますよねぇ、雨降り。。。
家も買い物か図書館かくらいで、いつも困っています。
実は今日も雨降り。
今日はおばあちゃん家!という反則技(?)です。(^^;
ところで、リンクを張らせて頂いても良いですか?よろしくお願いしますm(_ _)m

■ 

うちも雨の日は、大型ショッピングモールでプラプラって感じですね~e-282

あとは近くに交通博物館があるので(でもさっくんはそんなに電車や乗り物に興味はないのですが・・・)それくらいかなぁv-361

ホント困りますよね~v-356

■ そらさんへ

いいですね。おばあちゃん家!
私の方は、実家が遠いので、おばあちゃん家に行けたらて、思うんです。
家にいたら、自分もストレスたまってしまうので、ちょっと買い物ぐらいは行くんですが。
行き先に困ってますe-263

リンク喜んでお願いしますe-415
私も貼らせて下さいね。
これからもよろしくお願いします。

■ mihoさんへ

私も大型ショッピングセンター行ってますe-266
本屋に行ったり、おもちゃで遊んだりしています。
でも駐車代が1時間しか無料でないのでe-263、買い物がないときは、急いで帰っていますe-278

家で二人きりで遊ぶのも良いんだけど、私が結構外に出かけたい方なので。
結構行く所って、あるようで、ないんですよねe-268

■ 

休日の雨の日は家で過ごしますね~。
うだうだしちゃうけど、旦那もいるので、
娘はそれなりに喜んでます。

■ チビママさんへ

旦那さんが、遊んでくれたら助かりますね。
うちのパパも一緒に遊んでくれるので、助かっています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/67-5f1c58a0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


