☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


産まれてからずっと美容院で、車にのって、ビデオを見ながら切ってもらっていましたが、ちょっとお値段が高い
高いので、最近床屋さんに替えました

夏にものすご~く短く切ってもらっていたので、半年ぶりの床屋さんでした
今までは、一度も泣いた事がなかったのに、今日は、”イヤだ~、おうち帰る”と泣くわ、泣くわ
今度にしますか~て言われたんだけど、また来るのも大変

そこで、使ってはいけない武器を使いました
(そこの床屋さんの目の前がミスドなので)髪切ったら、ミスド行こうと言うと、ピタリと泣きやみました
ホント食べ物に弱~い
こんなになりました

kaxtuto.jpg



反対にちょっと高くなっちゃいましたが、すっきり、さっぱりで、ちょっと刈上げをしてもらいました


人気blogランキングへ
 頑張りますっ!応援クリックをお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

■ 

床屋のあとは、本当にミスドには行ったのでしょうか?(笑)
うちも近々美容院デビューするのですが心配です。美容院の近くには、何もないしな・・・。

■ おおーー♪

男の子らしく、すっきり♪
いいな~~!「これしたら、ああしてあげる。」みたいな
取引が成立して(笑)
ウチもその手が使えればなぁ…という場面がけっこうあります。
同じ2歳なのにむっくクンはずいぶんしっかりとした
男の子に見えます♪
ウチはまだまだ赤ちゃんってカンジなんですよ==!

■ チビママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
もちろんミスド行きましたよ。
もー、今週は、2回も行きました。
また遊びに行きますね。

■ mieさんへ

髪を洗うのが楽チンになりました。

いつも”モノ”でつっちゃって、悪い親です。
うちの子、一番好きなものは、おもちゃより食べ物なんです。
食べ物には、目がないんです。

しっかりした子供に見えてうれしいです。
でも、正面から見たら、あかちゃんです~。

■ 床屋行ってます~

はじめまして。履歴から来ましたー。
1歳10ヶ月の頃、自宅散髪を諦めて、近所の激安床屋へ連れて行っています。
床屋なのにキッズルームがあり、車に乗ってビデオ見ながら。帰りにごほうびの飴もらえます。1000円。(大人は800円かな?)
美容院ではないのでちやほやはしてくれません。シャンプー無しでスゴイ勢いでカット。泣く前に完成です。
沖縄県那覇市。家族旅行のついでにいかがですか?(笑)

■ 初めまして!

床屋でキッズルームとは、すごすぎですね。
うらやましいです。
那覇まで行ってみようかな~(笑)

私の方は、800円です。
800円だと、再々行けます。

これからも遊びに行きますね。
よろしくお願いしますv-22

■ すっきりしていますね♪

うちも美容室デビューは車に乗ってビデオのところでした。2500円ぐらいしたかなぁ?
でも今は私と私の母が行ってる美容院で一緒に切ってもらってます。1000円ぐらいできってもらってるのでだいぶ安くなりました~。
ミスド効きましたね♪最近新しいマロン味とかでていますね~。

うちもそろそろ切りにいかなくっちゃ~!

■ akkyさんへ

一足お先にマロン味食べましたよ~。
おいしかったです。
あと、じゃがまるこというのも食べました。

ずっと散髪に連れて行こうと思いながら、1ヶ月後にやっと連れて行きました。

今は、シャンプが楽チンです!!

■ カット。

うちはまだ美容室にも床屋にも連れて行ったことない~
いつもワタシがカットしてます。
保育園で先生とかにちょっと誉められてウキウキしてしまったり。
でも、後始末タイヘンだから美容室デビューさせたいなぁ。

■ リンリンさんへ

家でカットすると掃除が大変ですよね~。
ちょこっと切る時は、お風呂場で切ったりしています。
床屋だと、楽チンですよ。
美容院デビューしたら、また教えて下さいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/66-a196282a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


