☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


木曜から40℃の高熱が土曜まで続き、日曜は38℃台に、今日は37℃台まで下がった
よく朝は、熱が下がって、また夕方からあがっていくと、聞いている。
が朝から40℃近くの熱で、座薬をいれても39.5℃ぐらい。
親の私がしっかりしないといけないんだけど、一人で怖くてしょうがなかった
こんな時に限って、パパの帰りが遅い。(もうー

木曜に病院に行き、次の日も全然下がる気配がない。
夜が怖いなーと思ったので、夕方、またまた病院に行った
”熱も高いから、念のため血液検査をしましょう”と言うことで、血液検査を急遽した。
結果は、異常なし。やっぱり風邪から熱がきているというコトだった
”明日には、熱もおちつくでしょう!”と言われ、安心して家に帰った。

また、次の日、朝から40℃近く熱がある
全然熱がさがらないと思って、また朝一で、髪もとかずに病院にいった
先生、全然下がりません!!座薬も効かないし、ウチの子の熱を下げて下さい!!と言った
(今思えば、結構病院に怒鳴り込みに行った感じ…、よ~く考えてみれば、前日の夕方行って、また朝一に病院に行って、まだ半日しか経っていなかった。そんなに急によくなるはずが…

診察結果は、”お母さん、熱がひくのをまちましょう”ということだった。

先生の言うとおり、その日の夜から座薬が効いて、段々熱もさがっていた

元気のない子供を見るのは、ツライ
悪いことをするぐらいがいい、(悪すぎたら、腹立つけど…)と思うのでした。


人気blogランキングへ
 元気になった子供に、1クリックお願いします!




スポンサーサイト

コメント

■ 

ムックくん、今日は少し落ち着かれたみたいですね。さきさんも毎日看病お疲れ様でした。ほっとして、ママの方がぐったりしないように、休めるときに休んでくださいね。

■ 大丈夫ですか?

さきさん、看病&病院通いお疲れさまです。
どうですか?もうお熱は下がりましたか??
40度は焦りますよね。風邪じゃないんじゃないか?とか
色々、心配ですよね。
でも血液検査をしてもらって異常なしでホントによかったです。
お大事になさって下さいね。

■ すずめさんへ

段々子供の熱が落ち着くと共に、自分の疲れがでています。
洗濯物がたまったり、掃除をしてなかったりと、家事がたくさんあります。
でも、ちょっとさぼって、子供共々ゆっくりしま~す。
心配してくれて、ありがとうございましたv-352

■ mieさんへ

疲れました~e-263
40℃が何日も続くと、変な病気かと…(かなりマイナス思考ですが)、思ってしまいます。

とりあえず、さがりました。
ひと安心です。
もう2,3日家でゆっくりしようと思っていますe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/61-20326cf3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


