☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


今日は、パパの後輩の結婚式
結婚式がハーバーランドであるっていうことで、久しぶりに観光がてら付いて行こうと思っていた
でも、子供の風邪が治らないため、二人でお留守番になってしまった。(ガ~ン

ハーバーランドで、どこに行くか一人でネットを調べて計画を立てていた
ア~ア、行かれなくて残念…

パパは、先週と今週、続けて、後輩の結婚式

おめでたいことだけど、我が家は、赤字
結構、交際費は、額が額なので、キツイナ~


人気blogランキングへ
 ”おめでとう”クリックをお願いします!
スポンサーサイト

コメント

■ 

交際費、バカにならないですよね~e-330
それでなくても、この時期はいろいろ物入りなのに・・・(ってうちだけかしら?)

それよりムックくんの風邪の具合はどうですか?
さっくんも坐薬も熱冷まシートも大嫌いで、高熱が出るとツライですe-263
でも子どもの熱はウィルスと戦っている証拠なので、無理に下げないほうがいいということですe-284
とりあえず水分補給だけは充分に・・・お大事にv-22

■ ありがとうございます

今月は、結婚式と入園金を払ったのでキツイ・キツイe-330
入園金をボーナスまで待ってほしかったe-420
これから年末にかけて大変そうですe-281

やっと、今日38℃台にさがりました。
3日間朝から晩まで40℃で怖かったですe-268
とりあえず、峠をこしました。
心配してくれてありがとうe-328

■ 今の時期…

子供は風邪ひきやすいですよね~。
うちは実家であたしの母が娘の面倒を
みてくれるのでたすかりますが…。
たまに親子でダウンしますから(笑)。

でもって、あたしの今の職場が
ウェディングドレス&スーツの
リースの会社なんですよ。
あたしももう一度晴れ晴れした気持ちで
結婚式したいなぁ…なんて
ドレスをみながらうっとりします。

それより現実を見ろって感じですけど(笑)。

■ おはようございます!

実家のお母さんだと安心して子供を預かってもらえていいですねv-237
親子でダウンしますよ~。
私もダウンしたときは、実家の母に頼りました。

ウェディングドレスの会社ですか~e-266綺麗なお仕事ですねe-420
そういう綺麗なお仕事をしている方は、かっこいい女性というイメージがありますe-415
お仕事頑張ってくださ~いe-278

■ 

子供が風邪をひくと、ママも風邪ひきます。
卵が先か、鶏が先か状態です。
2人風邪をひくので、なかなか治らないです(ーー;)

■ 

交互にひくとツライですね!

特に風邪をひくと子供とベッタリいるので、うつりやすいですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/60-9e492a22

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


