☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


木曜から熱がでて、なかなかさがらない。
もう、どうにかしてやりたくて、何とも言えない気持ちである
熱さまシートなんて、大嫌いだし、座薬いれる時は、暴れるし…
”お薬いれないと、治らないよ”て言っても、”治らなくていいもん!”て言う。
もう!!

ちゃんと言うこと聞いて~、早く治ってね


人気blogランキングへ
 よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

■ 

うちも、娘と私 風邪が長引いてます。
私も娘も 四六時中一緒なので
うつしたり、うつされたりで
いつも長引きます(ーー;)

■ 早く治りますように・・・

うちも風邪引いて治ったら園でもらってきたりですっきりする日がなかなか来ないです。
でもお熱は心配ですね。
この前耳鼻科でもらった薬がどうしても嫌だったみたいでぶほっと何度も出された日はどうしようかなぁ~早く治ってほしいし~と同じような気分でした。

■ toyokomamaさんへ

心配です~。
40℃の熱で、全然下がりません。
座薬飲んでも、39℃台ぐらいで。
親が参りそうです。

■ akkyさんへ

先週も熱が出ていたのですが、また今週も熱が出てしまいました。
園でも風邪ひきさんが多いですね。
すぐもらってきちゃいますe-263

朝から熱が高くて、心配でしょうがないです。
念のため、血液検査もしたのですが、異常はありませんでした。
風邪なのに、高熱で全然さがらないので、いてもいられない気持ちです。
当分、園の方もお休みします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/59-f62a0687

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


