☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆





おもちゃを片付けやすいように、ホームセンターでBOXを買い、ショッピングセンターで棚みたいなものを買ってきた
そのBOXに、写真を貼って、おもちゃの指定席を作ってあげた

保育園に遊びに行った時に、見て、マネしたものだが、写真を見て、”これは、ココ~!”と言いながら、お片づけをしている

時々トーマスの中にプラレールが入っている時もあるが、だいたいきちんとお片づけが出来るようになった


人気blogランキングへ
 お片づけ上手と思いになったら、クリックお願いします!

スポンサーサイト

コメント

■ 

置き場所を、きちんとわかるようにしてあげると、お片づけのやり方が、わかるようですよね。

■ 子育てブログランキング

はじめまして、この度、子育てブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
子育てブログランキング http://www.yoshincha.com/blog/html/index.html

貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
是非ご登録お願いいたします。
子育てブログランキングサイトは、ランキング登録時に表示されるバナーURLを張っていただくことで、相互リンクという形になります。
また、アクセスアップのSEO機能もあります。
今後は当社の子供服サイトからのリンク、さらに2005/12/1時点より毎月1位の方に当社の子供服の無料進呈なども検討しております。
子供服のサイトの方は 子供服のよしんちゃ http://www.yoshincha.com/shop/ となっております。
是非この機会にご登録願えたらと思います。

お忙しい中申し訳ありませんが、ぜひともよろしくお願いいたします。

■ toyokomamaさんへ

よくおもちゃを無くして”ママ一緒に探して”て言うことが多かったのですが、きちんとお片づけが出来るようになって、悩みも解消されました。

■ エライ!!!

ムックくん、お片付けがちゃんとできるなんて、すごいっ!!!エライ!!!

さっくんはいくら言ってもダメなんです~e-263
うちもちゃんとしたお片付けコーナーを作ってあげれば、解消できるのかな?

■ でも…

自分からなんてお片づけはしないけどe-263、お片づけしようって言えば、ちゃんとかたづけてくれるようになりましたe-266

■ すばらしい!

私も今度真似してみたいです!
写真をはるっていいですねぇ~。
プラレールやら木製レールやらトミカトーマスやらでどう収納していいのかわからなくなってきたのでいいアイデアをいただきました!!

■ ありがとうございます。

akkyさんへ。
BOXは、ミニカーとプラレールとトーマスの(木製)とトーマス(ガチャガチャ)などをわけていれています。
ほとんど、トーマスです。
ちなみにコーナンで買いました。3つで980円です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/58-3232def9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


