☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


なかなか子連れだと、電車に乗って、買い物に行くのは、腰が重い…
人が多いし、自分の服なんて、なかなか子供は付いてきてくれないからだ
でも、どうしても行きたいと思い、大変な事を覚悟で行ってみた

予定は、自分の服をちょっとだけでも見たい
服を見たら、デバ地下でお総菜とおいしいケーキを買って帰ろうと、ワクワクしていた。
その後に、まー、子供のものを見に行けばいいっかーと、考えていた

しかし、子供は、ママの服を見るのイヤ!!疲れるもん!!だって
しかも泣く
もー、しょうがないなー
結局、何一つ自分の物は見られず、デイズニーストアーとmix!(トーマスグッズ)を見て、本屋に行って帰ってきた

ちょっとぐらいママの物も見させてくれ~
子供が幼稚園に行ってる間に、ゆっくり行けばと思うのでした


人気blogランキングへ
 お気軽にコメントして下さいねっ
aicon_welcome03.gif

スポンサーサイト

コメント

■ お出かけ♪

こんにちは~~。
そうなんですよね==。
「あれ見て~~コレ見て~~。」な=ーんて思って
出かけるのにけっきょく、何にもできなくて終わっちゃうんですよね。
自分の服を買うつもりだったのに何故か子供のおもちゃ
買ってたりとか== ( ̄Θ ̄;)
もうむっくクンはそんなにおしゃべりできるのですね!
すごい==!!ウチはまだまだ宇宙語で…「(´フ`;) 
はっきりおしゃべりするようになったら「いや!」「ダメ!」の
連発だろうなぁ~~。

■ 

mihoはよくさっくんと電車でお買い物とか行くんですけど・・・でも最近は洋服をゆっくり見たいときは、さっくんがプレスクールに行っている間に行くようにしてますv-355

一緒に行くと必ず、さっくんの行きたいところに行っておしまいになっちゃいますから~e-263

■ mieさんへ

うちの子は、自分のイヤな事は”疲れた” ”腰が痛い”て言うんです。
私の言葉をそのままマネしていますe-263
変な事は言われないんだけど、ついついパパに、今日も疲れた~と言ってるから、マネしているんだろうな~。

もう私と子供が口癖になってるから、ダメだよな~e-277

■ mihoさんへ

プレスクールに行ってる間でないとダメですね。

日頃、車の生活で、なかなか電車に乗る機会がないので、乗せてあげました。
でも、何もみられないのは悲しかった。
せめて、あま~いケーキぐらいは、買いたかったな~v-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/56-5eeb67df

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


