☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


今日も早起きして頑張りました
お弁当は、大好きなトーマスにしました




子供は、お弁当を見て”トーマスだ~!”と言って大喜び
作ったかいが、ありました
なんかキャラ弁て、ママがはまっちゃうな~
明日は、何にしようて、ワクワクしちゃうもん
そしてそして、パパは。
”これ、ライオン”て聞く
もー、そんなわけないでしょ

お弁当も全部食べてくれて、良かったと思って、よ~くフタを見たら、片目(チーズの上に海苔で目を作った物)がフタにピッタリとくっいていた。
ガ~ンきっと片目のトーマスだったのね


人気blogランキングへ
 トーマスに似てたら、クリックお願いします!
aicon_welcome03.gif

スポンサーサイト

コメント

■ すご~い!

さきさん、すごいじゃないですかぁ~v-20
実はmihoも明日?あさってに振替登園のためにお弁当なんですよ~e-282
いつも給食なので、とっても悩んでしまいますe-263
でもとりあえず、さっくんはアンパンマン命なので、アンパンマン弁当かな?
mihoもさきさんを見習って頑張りま~すv-91

■ mihoさ~ん♪

おはようございま~すe-266

お弁当を作るのに、慣れていないから1時間以上も時間がかかってしまいましたぁe-263
まだ海苔を切るのが、上手に出来ないので、悪戦苦闘していますe-330

mihoさんも頑張って下さいねっe-415

■ あるあるw

あたしもよくありますよぉ!!
帰って来てふた開けたらふたにのりがくっついてる・・ガーン(-_-;)
頑張ったのに、パーツが剥がれてるって微妙にショックですよね。
しっかし、サキさんキャラ弁上手!!
完璧トーマスだし。あたしこんな風に上手くのりとか切れないんですよwなぜだ?!なぜなんだ?と毎回自問自答中です・・。
おかずよりものり切ったり貼ったりに時間がかかって・・のりってはさみで切ってますよね?!パリっていっちゃうんですよねぇ。
かーっ。奥が深い・・
長々とゴメンナサイm(__)m

■ みぃさ~ん♪

おかずなんて3,4品で。
ホント簡単なものばっかり。

でも海苔をはさみで切るのに、ものすご~く時間がかかります。
私も海苔が切れてしまったり、手にくっついちゃって、ごはんの上に飾れなかったりして、
大変ですぅ~v-22

あんな小さいお弁当なのに、もの凄く時間がかかって、朝は大忙しです~e-263

■ 全身トーマス

可愛いです!ウインナーもかわいいですねぇ~♪これからも楽しみにしています!!

■ 

師匠のakkyさんにかわいいと言ってもらえて光栄ですv-35
次も頑張りますっv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/54-21c0d0a2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


