☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


子供は、パパといつもお風呂に入りたがる
パパが遅い日でも”パパ待ってる~”と言って、私と入りたがらない

パパは、お風呂の中で、子供の大っ好きなト-マスを口笛でふいてあげて、子供が歌を歌ったりしている
実際にお風呂の中を覗いた事がないので、口笛以外何をしているかわからないが、子供の”キャッキャッ”という笑い声が、外に聞こえてくる

私と入った場合。お風呂に入ってからすぐ”ママあがる~”と言う。
それもそうだろう
私がいつものようにカミナリをおとすからである。
最近、お風呂のおもちゃで遊ばず、洗面器にボデイソープや私の高っいクレンジングオイルを入れて、まぜまぜして遊ぶ

1~2回までのプッシュは、遊びと思って目をつぶる。
でも5~6回ぐらいになると、”もう、もったいないからやめて!”と怒ってしまう

私は、怒ってばかり…
なんかパパになつくのもわからないで、ないんだな~(悲しい)


人気blogランキングへ
 お風呂好きな我が子にクリックお願いしまっす!
aicon_welcome03.gif

スポンサーサイト

コメント

■ 

はじめまして。
私もいつも怒ってばかり。反省の毎日です。
でも家はパパの方が更に短気。
優しいパパでうらやましいデス。

■ 初めまして!

コメントありがとうございますv-22

私も怒ってばっかりですよ~v-217
怒らない日は、ないですね。
怒っては、私も反省してますが…

これからもよろしくお願いしますe-415

■ わかります~!

うちも一緒ですよ~!
普段はパパの帰りが遅いので、mihoが一緒に入るんですけど・・やっぱりパパのお休みの日は、さっくんもパパと一緒にお風呂に入るのを楽しみにしてますe-284

入ったらず~っと遊んでるみたいで、なっかなか出てきませんe-282
お休みの日はパパもさっくんとのお風呂を楽しみにしてるから、いいんだけど・・・

mihoはど~しても段取りよくお風呂を終わらせたくて、余裕を持って遊んであげられないんですよね~e-330

■ mihoさ~ん!!

こんばんは。

さっくんもパパとのお風呂が大好きなんですねe-266
パパは、良い所ばっかりもっていっちゃって、
ちょっとやきもちをやいてしまいますがe-263

でも、パパになついてくれてるから、パパもものすごくかわいがってくれる。
助かっていますe-420

私は、あまり怒らないようにしたいんだけど、ついつい言っちゃってま~すe-276

■ 

うちもそうですよー。
パパとだと 楽しく遊んで長くお風呂に入ってるけど、
私だと、あんまり、お風呂で遊んであげないので、すぐ出たがりますf(^^;

■ 

ママは、時間に追われているから、いつも早くして!!て思っちゃうv-82

もう少し、ゆとりがもてたらいいんだけどな~。
こればっかりは、なかなか出来ないe-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/53-48da7d2a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


