☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


パパは、自分の名前がブログに登場するのがキライ
別にパパを中心には書いていないんだけど、子供はパパっ子
どうしても、日常の事を書いていると、登場してしまう

パパとは逆に、ブログに名前が登場するのを心待ちにしているのが、実家のじいじ
趣味で無農薬野菜を作っている
毎月のように野菜を宅急便で送ってきてくれる
最近、ブログに”宅急便が届いたとか書いてくれたらいいのにぃ”とすねている

私にとっては、わっけがわからない
私は、芸能人でも何でもない
ただの32歳のおばちゃんのブログ
なんで、登場したいのか
ミーハー?それとも何かなー?(田舎者?言葉悪いよね。ごめんなさい

最近私の子供も頭を使うようになった
おもちゃが欲しい時、私が”ダメだよ”て言ったら、”じいちゃんに買ってもらうからいいも~ん”と言う。
子供にとって、じぃじ&ばぁばは、ある意味スポンサー的存在なのかなっ


人気blogランキングへ
 ネタに困っても応援してくれると頑張れます。ぜひ応援クリックをお願いしまっす!
aicon_welcome03.gif

スポンサーサイト

コメント

■ 

服屋に私と行っても、そんなに「買って~」とは言わない娘も、じじばばがいると「これ、買うのー!」と必ず言う(ーー;)
よーく、わかってるんだよね。

■ 

toyokomamaさん、こんにちは。

別に教えた訳でもないのに、じいじとばあばに買ってもらうのが当たり前だと思っている。

じいじとばあばも買うことに喜びを感じてるから、ホントありがたい。

■ はじめまして

ブログジャンキーからやってきました。
うちの子供も同じですよv-238
でもほんとにじいじとばあばには助けてもらってますv-8

■ haruさん、初めまして!

コメントありがとうございますv-22

じいじとばあばも孫に好かれようと必死です。
ある意味、じいじとばあばがモノでつっているのかなv-361

これからも、よろしくお願いしますv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/52-8bf27376

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


