☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


ただいま制服の寸法合わせから帰ってきました。
3年間着られるであろうという、120cmにしました。
制服の申し込みと一緒に入学金も払って参りました
給料日前というのに、一緒についていきたかった

さてさて、携帯電話ですが、私は現在持っていません
子供が1歳ぐらいまでは、持っていたのですが、メールはパソコンでするし、電話もそんなに必要ではなかったので、手放しました

よく新しく出来た友達に、”携帯のメルアドを教えて”とよく言われます。
”持っていない”と言うと、もの凄く不思議がられます
”なんで~”と言われても、そんなに理由はなく…
持っていないのは、時代遅れでしょうか
やっぱり持った方がいいのかなー


人気blogランキングへ
 いいな~と思ったら、クリックお願いします! aicon_welcome03.gif

スポンサーサイト

コメント

■ (;^^)ヾ(^∇^)オツカレ♪

 そんなに必要なぃのならいらないのでは?
σ(^-^;)は子供関係のコトで使うので、持っていますが最近ねパケット代が高いので、家にいる時はPCからメールを送信し、携帯で受けてたりします(*☉☉) ぷっ

■ たんぱぱさんへ

こんばんは。
みんな持っていれば、やっぱり持った方が良いのかと思ってました。           
でも、私は、そんなに必要ないので、このまま携帯を持たないでいます。

■ 

たんぽぽさん、すいません。
大変失礼な事をしてしまいました。
たんぱぱさんになっていました。
申し訳ありません。

■ 

私も殆ど、使ってないですねー。
メールもPCの方が入力しやすいので
携帯でメールを受け、
PCで返事書いてます(笑)

■ いがいと

[BS]・_・)ノ おじゃまします♪

ブログ拝見しました。
訪問の足跡を残させていただきます。

いがいと、もってなくても不思議じゃないかも

それでは、またおじゃまいたします。

■ toyokomamaさんへ

こんばんは。
パソコンに慣れていると、携帯は入力しにくいですね。
よくパパも言っています。

もうちょっと、携帯なしでの生活を頑張ってみようと思いますv-218

■ ともさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます。

持ってなくても、大丈夫ですか?
ちょっと、安心しました。

私も遊びに行かせてもらいますね。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/49-200d8c56

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


