☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


とうとう今日からお弁当が始まりました
2歳児ということで、ご飯などの上に、コーンやグリンピースを飾らないで下さい。
あと、食べやすい大きさにして下さいという事でした。
キャラ弁をしようとはりきっていたのに、ガックリ
でも、何かやりたいと思って、ハンバーグの上にショクパンマンの顔を作って見ました
こ~んな感じ 
bentou.jpg


子供は、ハンバーグを見て”ママ、さる”と聞く。
やっぱり、さるだよね~

気は取り直して、また来週の月曜頑張りますっ


人気blogランキングへ
 まーまーおいしそうだな~と思ったら、←クリックしてね!!
aicon_welcome03.gif

スポンサーサイト

コメント

■ 遅くなりましたが…

合格おめでとうございま~~す!
ひと安心ですね!
ウチは来月、願書提出&面接です。
合格すればやっぱり採寸。年長さんになるまでに
どれくらい成長してくれるかなぁ==。

お弁当!いいじゃないですか!ショクパンマン。
おさるさんでも可愛い♪
たこさんもしっかりはちまき巻いて、すごい凝ってる!
ムックくんの幸せ者===(^0^)/

■ mieさんこんにちは。

ありがとうございます。無事合格出来ました。v-221
今度は、お金の心配をしなきゃv-426

お弁当は、初心者なのでお恥ずかしい…

子供にわかってもらえるように!!
次回頑張りますー。

来月、面接頑張って下さいねv-352

■ 合格オメデトウごさいますっ♪

さきさん・むっく君おめでとうございます!!
お弁当かわいwウインナーかな?ちゃんとハチマキしたタコさんになってる((´∀`●))
食ぱんマンの顔のパーツはのり?上手に切れてますねぇ。あたし顔のパーツ作りが下手っピーで・・。
お弁当ってもしや、
毎日ですか?!(*ノェノ)キャー

■ みぃさんこんにちは。

ありがとうございます。
お弁当は、週2回です。
あんなちっちゃくて、あまりおかずがないのに、結構な時間がかかりましたe-263
のりをきるのが、大変でしたe-282
これから、腕を磨いて頑張りますねe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/47-e6454c6f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


