☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


昨日、幼稚園の合格通知が届きました
プレスクールに入っているので、落ちる事なないと聞いていましたが、合格通知が無事に届いて、一安心です

19日の水曜日に制服の寸法合わせと用品申し込みがあります
実際に制服を着る日は、半年後というのに、早すぎます
靴は、今15cmがピッタリで、もうすぐ16cmの靴を履かせようという所。
何cmの靴を申し込もうか悩むな~
すぐ履けなくなったらもったいないし、おっきすぎてもカッコ悪いし

年明けだったら、いいのにな~


人気blogランキングへ
 よろしくお願いします!
aicon_welcome03.gif

スポンサーサイト

コメント

■ 早いですね~

とりあえず、おめでとうございますv-352
でも、もう制服の寸法合せや用品申し込みがあるなんて、早いですね~v-356

半年後なんて、かなり成長してそう~e-263
でも靴は大きめが良いんじゃないでしょうか?
あまり大きかったら、中敷きを入れれば大丈夫ですよ、きっとv-363

■ ありがとうございます。

mihoさん、こんばんは。
靴は、中敷きを使えばいいですねv-352忘れてましたe-263

頑張って、水曜日行ってきますねe-281

■ 

さきさん。こんにちは。
幼稚園の合格、おめでとうございます。
入学準備もはじまり、わくわくですね。

■ 

おめでとーございまーす\(^-^)/
それにしても、半年先の制服の予約なんて、
子供の成長具合って、個人差もあるので
ずいぶん 乱暴な話ですよねー。

■ すずめさんこんにちは。

ありがとうございますe-266
色々名前を付けたりと準備が大変ですが、何か私がワクワクしてますe-420

楽しみですe-415

■ toyokomamaさんこんにちは。

ありがとうございますv-352
とりあえず合格して、ホッとしています。

急に成長するので、大きめを買おうと思っていますv-356
あまり大きくならなかったら、夜なべしま~すv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/46-624fd9df

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


