☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


が降って公園に行かれない日は、よくダイヤモンドシティに行って、おもちゃ売り場で遊ばす事が多い
昨日は、用事があったついでに、子供を遊ばせた

いつも子供が”帰らない!!”と言って、帰るのに一苦労である
帰ろうと言っても、言うことを聞かない時、”あっちにもおもちゃあるよ。”と言い、その場を去り、そのまま家に帰らす作戦であるが
あっちになんて、おもちゃがあるわけがない
(親の私がウソをついたら、子供もウソついちゃうよな~

一緒に遊ばせていた他の人は、”今からおかし買いに行こう!”とか”ごはん食べに行こう”とか言っていた。
たまに私も使う作戦だが

子供にゆっくり遊ばせたい気持ちはあるのだが、立って見ているのも、ヒマである
いつも”早く帰ろう”と言ってしまう
連れて行かない方がいいのかなて、思うが、行く所がないときは、いつも行ってしまう


人気blogランキングへ
 よろしくお願いします!
aicon_welcome03.gif

スポンサーサイト

コメント

■ あたしもだ(汗)

アタシはあっちにワンワンいるよwってよく
嘘ついてるよ~。反省(-_-;)
だねぇ・・子供に嘘はだめよとよく言うのにw
ありがとう!!さきサン!気づかされましたよぉ(*^_^*)

■ 私もです。

ウソは、ダメだと思っても、これだけはなかなかやめられませんe-263
子供が遊びだすと長いのなんの。
も~早くしてv-363ていう、感じですv-359

■ 分かります。

mihoもよくやりますよ~e-282
ダメなのはわかっていても、コレは仕方ないです!って自分に言い聞かせる・・・e-263

■ 一緒ですか?

この手は、つかいますよねv-218
親は、見てるだけでは、全然時間経たないし、ずっと立っていると疲れるし…e-282
仕方ないですねe-420

■ そうですねぇ~

ダイヤモンドシティー・・・うちも行くと帰れなくなります。ほかのおもちゃやさんでも木製レールがあると1時間くらい平気なんじゃないかな?うちのKは。親はほかの所見るわけにもいかないし暇ですよねぇ。でも実は私もトイザらスけっこう好きだったりして。

ところでリンクさせてもらってもいいでしょうか?

■ akkyさんこんばんは。

コメントありがとうございます!!
私の子供も、だいたいトーマスの木製レールで遊んでいますv-352
トーマスの木製レールかわいいですよね~v-344

リンク、喜んでお願いしますv-360

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/44-0ff0f6a9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


