☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


welcome.gif
私の愛読書”おはよう奥さん”では、よく月1万円台の食費を取り上げている。
我が家の食費は、以前約5万円ぐらい使っていた

子供が小さいと特売を狙って、再々スーパーには行きにくいし、お昼ごはんにお弁当を買ったり、お総菜を買ったりと、好き勝手していた

どうしても、そんなに食費を使うと赤字
私も出来るのか、挑戦してみた
先月の結果は、な・なんと19,980円だった
かつかつ1万円台。すごくうれしかった
うれしくて、実家の母に報告したら、”今は、脳や体が出来る大事な時期だから、ちゃんと子供にお肉を食べさせなさい”だって
ちゃんと、お肉食べさせてます~
お肉も入れて、2万を切ったのに…、
母には、言うんではなかったと、後悔

今月はというと、すでに2万円超えている
あと、給料日まで10日はあるというのにぃ…
1ヶ月しかできなかった、月1万円台は…
よろしくお願いします!

人気blogランキングへ

kaeru_thank.gif


コメント

■ 偉~い

2万きるなんて、凄すぎです。
うちは大人2人で3万(子供は別口)ですよ。
偉いですねぇ。
秘訣はなんですか?

■ 

あまりえらそうな事は言えませんが、用がない限り、スーパーに行かない事です。
行けば余分なものを買っちゃうのでv-22
あと、特売のものしか買わなかったり。

1ヶ月一万円台生活、1ヶ月しかできませんでしたe-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/42-be1e4e4a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


