☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


welcome.gif
結婚してからずっと、朝ごはんは、食パン1枚だった。
あまり朝は、私自身食べられないと思っていた
子供も同様に簡単にできるもの(ただチーンするだけのもの)や前の日の残りものを食べさせていた

最近子供の食育について、雑誌などにとりあげられている事が多い
脳や体が出来ている大事な時期に、3食バランス良く食べることが大事と書かれている

そのためにも、出来る限りの事をやろうと思い、卵焼きやサラダなどを作ったりしている
子供は、全然口にしない日が多いが、頑張って作っている


人気blogランキングへ
 よろしくお願いします!



コメント

■ 無理しないでね

基本的に日本人は、ご飯をメインに食べていれば、大丈夫みたいです。
だから、朝の忙しいときに無理して作らず、
ご飯とみそ汁があれば十分なので、さきさんも気が楽になるんじゃないかな。
せっかく作ったのに、食べてもらえないって
悲しいですもんね。

■ そうです、そうです。

朝は簡単なものしか出来ないですねーv-82
我が家は、この1週間前から、朝をパンからごはんに変えました。
みそ汁は、前の日に多めに作っておいて食べていますv-221

■ 偉いなぁ~~。

ズボラなワタシ…。
朝なん手抜きも手抜きで…。
上のコはご飯にみそ汁、ふりかけ…しかもダンナが用意しています。
ワタシは下のコの用意をしたりゴミ捨てに行ったり…。
上のコが幼稚園になった時にがんばって作ったら全然食べてくれなくて(T=T)
上のコはこんな質素な朝ご飯も残します。
がんばってやっても残されちゃうのでもう手を抜きまくり~~。

■ こんにちは~

頑張って作った時に限って、よくポイポイと下に落とすんです~e-263
ムカッて、感じですけどe-268

体重がまだ12キロで、ちょっと小さめなので、なんとか大きくな~れと思って、簡単なものだけ作っていますe-287

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/40-a285604f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


