☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


今日は、待ちに待った初めての運動会
親子で一緒に走って,おみやげを取って終わりなんだけど、なにせ初めての運動会だから、ワクワク
カメラのフイルムをおNEWにしてスタンバイOK

役割分担は、私が子供と一緒に走って、パパがカメラ担当

走る順番は、私たちが2番目だった。
それまで、前でカメラをかまえているパパに手をふったりしていた。
そして順番が回ってきた
子供は、そんなに足が速い方ではないが、私が1着になりたかったから、おもいっきり引っ張って走った。
結果は、1着!!でテープをきった

終わって、自信満々で、パパの所に行った
そしたら、パパはお友達の写真ばっかり撮っていて、私たちの写真が1枚もない

1着だったのにぃ
もう悔しくて、パパに”何してたの~”と文句を言ってしまった
その時の模様を載せようと思っていたのに…、来年に乞うご期待


人気blogランキングへ
 よろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

■ パパさ~ん

すっごく、悔やまれますよね~。
次回 パパさんのご活躍に期待します♪

■ ショックです~

せっかくの記念がe-263
残念です。
来年は、頑張ってもらわないとe-281

■ 

え~!どうして1枚もなかったんでしょう?

さきさんがあんまり早く走ったから、シャッターチャンスが間に合わなかったのかな?

■ 

人が多かったんですぅ~。
距離があったみたいで…
でも1枚ぐらいは、ほしかったe-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/39-abb65184

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


