☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


野球にはあまり興味がないのですが、優勝セールと聞けばウズウズ
ジッとしていられない
近所のスーパーに、開店前に行きました

80円セールがほとんどでした
さんまが2匹で80円とか、するめいかが2ハイで80円。
すぐ買っちゃいました

あと、100円のもの(ベビーチーズなど)が80円になってたかな。
(ケチの私は、もう少し安くして~)と思いましたが…
あまり安くならないものをまとめ買いしました

買い物を終えて、歌を歌いながら帰っていたら、カーブで車のホイール&タイヤをぶつけちゃぃました

ウキウキしていたのが、急にブルーに

反対にお金がたくさんかかっちゃいましたb-gaaan.gif




人気blogランキングへ
  よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

■ 

さきさん、大丈夫ですか~?

優勝セールと聞けばウズウズしちゃいますねe-266
しかもめちゃくちゃ安いですね~e-317
さんまとするめいか、mihoも欲しいですぅv-356

でもウキウキし過ぎないように、気を付けてくださいね~v-422

■ 

はじめまして。かわいいブログですね。私も先日、大丸に行ったのですが(バーゲン目当てではなく)優勝セールですごい人でした。何か掘り出し物はないかと見てたんですがバーゲンなのに高い!!私には手の出ないお値段でした。バーゲンってつい買いすぎちゃうけど後悔することも多々…でもやめれないんですよねぇ(^┰^;)ゞ  

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/31-485807a5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


