☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


早起きして作っちゃいました
10/17から始まる幼稚園のお弁当を練習してみました。

お弁当のフタは、自分で開けられるの
どのくらい食べるんだろう
と思い、ちょっと過保護な親ですが…、実験してみました
ジャ~ン

20050930070429.jpg



定番のアンパンマン弁当にしました
不器用なタメ、マユと目を海苔を使ってはさみでチョッキン。
ガタガタだー
鼻とほっぺを包丁で切るのも、皮が破れちゃいました…
あ~あ~
まー、始めてだからしょうがないかな


子供は、始めてのお弁当に大喜び
最初は勢いよく食べていたのに、ウインナーの上に飾っていたコーンやグリンピースを”ポイポイ”と下に落としちゃった
ガ~ン、かわいくしていたのに

本番までには、上手に作れるように頑張るぞ~




人気blogランキングへ
よろしくお願いします!!



スポンサーサイト

コメント

■ 

さきさ~~ん、ムックくん、おはようございます!

もう幼稚園デビューですか!!早いですね。
アンパンマンのお弁当すてき==(*>▼<*)
上手ですね~~~。お花のウィンナーが可愛い!!

わかります==せっかく可愛く彩ってあげたのにポイされちゃうの(爆笑)
幼稚園児のお弁当箱って以外と小さいんですよね。
ワタシも初めてのお弁当の時にびっくりしました。
ウィンナーやら唐揚げやら色々と入れてあげたのに「たくさんで食べられなかった。」と言われちょっと反省しました。
ふたに海苔がくっついちゃったりして、子供に「ご飯に何にも無かった。」と言われたときは笑っちゃいました。

■ 初めまして。

お弁当凄いですね!!!
かなり美味しそうだし可愛い^^
これだとお子さんもお弁当の時間が楽しみになりますねー。
うちは4月から幼稚園になりますが、毎日給食なのでお弁当を作る機会は・・・遠足くらいかなw
でもその時は張り切って頑張ろうかと思っていますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/30-6335d7ac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

へっぶしん:むすめの寝る前の写真

へっぶしんのニュースや日記です。むすめネタでお越しいただいた方、カテゴリの「むすめ」のところをクリックしてお読みください。(政治ネタが主体なので。。。)昨日寝る前にむすめに撮らされた写真です。自分ではイケているポーズをとっているつもりのようで....

2005-09-30 10:46:50 | へっぶしんのニュースや日記

 | BLOG TOP | 


