☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


私は、身長が低く150cmない
中学生の頃、このまま身長が止まったらどうしようと悩んだ時期があった。
でも、もう伸びなかった

子供には、同じ悩みを持ってもらいたくなく、男の子だし、大きくなってほしいと思っている
しかし、牛乳大嫌い
子供の頃給食にでていた、牛乳にいちご(粉末のもの)を混ぜてもダメ
チーズは、スライスチーズやプロセスチーズは食べられないけど、ピザやグラタンにかかっているのは、食べられる
ヨーグルトは、果物がたっぷり入っていないと食べられない。

ほんとややこしい

実は、私もあんこは好きではないが”もなか”だと食べられる。
ヘンな所が私に似たのだが

牛乳が飲めれるようになってほしい




人気blogランキングへ
←ポチッとお願いします!


スポンサーサイト

コメント

■ 

はじめまして~~。mieと申します。
履歴に足跡を発見してのこのことお邪魔しました!
ワタシも2歳児の母です。
背のことを思うとアタマ痛いですよね~~。カルシウムもしっかり取らせてあげたいし…。
でも実はワタシも牛乳は嫌い「(^-^;)
ほとんどムックくんと同じ!!チーズはまず火が通ってないと好きではない!大人になった今では食べられますがどちらかと言えば火が通っている方が…。
ヨーグルトも甘くないとダメという乳製品苦手な親です。
上のコも牛乳嫌いで給食のみがんばっているようです。
でも背は高いんですよ!
ワタシも牛乳苦手なのでグラタンとかシチューにして頻繁に出していました。(グラタン大好き♪)
牛乳の臭みが苦手なのでしょうね!!
下の2歳児のムスコは熱いスープを冷ますために牛乳を投下!毎朝、なんとか飲んでくれています。
大丈夫!!どっかしらで口に入っちゃうから(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/29-8ba82ecc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


