☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


私は、考えすぎなのかもしれないが、”ママ友のつきあい”は、難しいと思っている

昨日公園に行くと、いつも一緒に公園に行っていた友達が別の友達と一緒に来てた
私も全く別の友達と一緒に行った
なんか不思議な感じがして、しょうがなかった

いつも一緒に公園に行っていた友達は、2人目ができて、別の幼稚園に行くようになって、自然とあまり遊ばなくなった

友達とういうのは、ずっと仲良く遊ぶものだと思っていたが…
環境が変わると友達も変わる

自分の子供を通じて、友達になるからだろうか

コメント

■ 

こんばんは~e-68
そうですよね~、難しい部分もありますよね~e-282

ちなみにmihoは公園に行くときは、いつもさっくんと2人で行って
その時、公園に居るお友達と遊んで帰るっていうふうにしてますv-22

でもまあ、あんまり深く考えないことですよ~v-219
子どももそろそろ自分でお友達を選び始めたり・・・
相性とかフィーリングとか、ちょっとずつ合う・合わないが
出てくるみたいなので、子どもに任せてみては?

■ 

保育園・幼稚園の様に色々な友達と遊ばせた方が!と思って、
いつも同じ子と遊ばせるより、色々なお友達と遊んだほうがむっくクンの為と思えば・・・i-236
さきさんが気まずく思えばお友達もそれを感じるかもしれないので、気にしないで!!i-179 また、他の日に誘ってみればi-198

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/28-eda17498

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


