☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


若い頃、子連れの親子を見るとなぜか母親のファッションに目がいっていた。
それはなぜかというと、子供が生まれても流行の服を着ている人もいれば、何年か前の服を着ている人と両極端であるからである

その頃から、子供が生まれてもオシャレには気をつけたいと思っていた。

が…、実際結婚して子供が生まれて早3年
すっかり秋めいているっというのに、未だ半袖のTシャツを着ている
独身の頃は、もう9月に入ればおしゃれの為に長袖を着て、そんなにおしゃれの方ではないが雑誌を見て研究していた

ところが今の愛読書は、”おはよう奥さん”である
ファッションではなく、倹約ばかりに目がいっている

”おばちゃん”まっしぐら状態である

コメント

■ 

訪問してくれてありがとう!!
うちは来月4歳になる息子がいます。
私もおしゃれには気をつけていたいなんて妊娠中は思っていた気がするのに産まれて見たら幼稚園に入るまでノンストップで我を省見ずに突っ走ってきたという感じです。
幼稚園に入ったら急に時間ができたので今は株にはまってます。おしゃれにもやっと気をつけようと思ったら体形が....まずダイエットしないとおしゃれできない状態です(笑)リンクさせてくださいね。また来ます~

■ 

こんばんは~v-354
リンク貼らせて頂きました~v-344

ママのおしゃれv-353おしゃれなママv-352
永遠のテーマですね・・・一応、頑張ってみるものの
公園とか行って、ドロドロになったり
お出かけして、ジュースをこぼされたり
なかなか思うようには行きませんね~e-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/27-b1eedd2b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


