☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


子供が生まれる前、自分で性別は決められないけど、どっちがいいかな~と悩んだ

女の子は、大きくなっても一緒に買い物に行ってくれるし、孫が産まれると、結構母親方のじいちゃん&ばあちゃんになつく事が多い
しかし…、私は女姉妹で育った。男の子を育ててみたかった
小さい頃は、男の子の方が甘えるし、かわいいと自分では、思う
正直言って一番の決めては、跡取りが欲しかった

もうすぐ3歳になる息子は、未だに甘えてくれる
パズルをするにも、”ママとなりにいて”と言う。
家事をしたいな~と思う反面、もう今しか言ってくれないんだろうな~と思う
”ママあっちに行って!!”と言われるまで、なるべく一緒にいてあげたいな

コメント

■ 

ほんと、男の子は可愛いですよねe-266
さっくんはパパもお友達も大好きだけど・・・
やっぱりママが1番好きって言ってくれますe-263

でもさっくんは『ママなんて大嫌い!あっちに行って!』
とかも、言っちゃうんですよ~e-327
でも本当にあっちに行っちゃうと、寂しいらしく
『ママ~、こっちに来てもいいよ。』と、ボソッと
言ってくれちゃいますv-344

まあ、やっぱり男の子は単純というか純粋というか・・・
ホント、可愛いやつですよね~v-353

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/25-435a628f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

時間制限あり!

先週末の連休はお休みだったものの、今週末の連休は見事にお仕事のパパ美術関係のお仕事をしているパパは、今週末はとても大事な展示会があってお休みできないのですでも昨日は深

2005-09-26 21:45:10 | Peek-a-Boo

 | BLOG TOP | 


