☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


子供に”かしこい子”になって欲しく、問題集を買った
買った当初は、子供もうれしくて”やろう!やろう!”と言って喜んでやっていた
問題集の最初は、簡単で線をなぞるだけであったが、最後の方になると難しくなり、紙を手でちぎってのりずけをするようになるとなかなか上手くいかない

2歳児がまだ上手に出来るわけがない
それは、わかっている。でもうまくできないと”ガミガミ”怒ってしまった

それ以来”ママやろう!”とは、言わない。
子供の芽をつんでしまった

まだ2歳児は、楽しく勉強をと言われるが…、反省

スポンサーサイト

コメント

■ 分かります~!!

初めまして!ブログジャンキーから飛んできましたものです。
私は3歳児の女の子がいますが似てます(^^;)
横から口出してしまうんですよ・・
楽しくさせてあげたいんだけど・・

本当反省の日々ですよね(^^;)

未熟ママですが一緒に頑張りましょうね~

■ 頑張ってくださいね

親が一生懸命になればなるほどイライラするんでしょうね^^; 私の場合はどうなる事やら・・・^^

■ 思い出します・・・。

こんにちは。やっとゆっくり遊びにこられましたぁ。
すずめです。先日は遊びに来てくださってありがとうございました。お礼が遅れて、失礼しました。

さきさんのブログは私にとってヒントがいっぱい!読んでていろいろ思い出したり、書く事を思いついたりします。
また遊びに来ますので、よろしくお願いします^^

おめめ△になってる昔の自分を思い出しました。
私も問題集には泣かされました・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/18-0b1d3ea0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


