☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


木曜日から、新学期!

毎日怒ってばかりいたのに、
ちょっと淋しい気もするー


なんでだろう・・・?!


自由な時間はたくさんあるけど、
日中の話し相手がいなくなる。


一人だったら、毎日のようにインスタント生活だったけど。
子供がいれば、そうもいかない。


ちゃんと作ってたから、
アタシ健康的だったな。


また、インスタント生活に御戻り~
まっ、、、、一人だと、昼ごはんはメンドー



夏休みの宿題も終わったし、
でも、勉強はまだやらせたいことあるから、
勉強させるかな。

スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


