☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


最近のむっくに怒ってばっかりのアタシ・・・

自分だって、きれいに片付けしないことあるのに、洗濯物をたたまずにそのまま寝ちゃったりと。

それなのに、子供にはおもちゃを片付けないと怒ったりと矛盾だらけなんだけど。

そんな怒ってばっかりの毎日で、むっくもストレスがたまっているに違いないと思い、幼稚園が半日だった日に動物園へ。

半年ぶりの動物園でホント楽しかったヨ。

いつも、写真撮ってばっかりだったけど、むっくがワタシの写真を撮ってくれたりと、
な~んか彼氏彼女じゃん!!て、感じで、

すごい満喫できました。

動物園の帰りには、たこやきを食べて帰って、それから、惣菜を買って帰って、楽しい1日でした。

お出かけした日は、ご飯を作れないです~。
疲れて・・・

おもいきって出かけた甲斐があったな~と思いました。

また幼稚園から早く帰った日は、2人でお出かけしようっと!!



スポンサーサイト

コメント

■ おひさしぶり~!!

たまに更新ないかな~ってのぞいてたんだ^^すっごい久しぶり^^お元気そうですね。むっくくんもおっきくなっただろうね~^^りりもおっきくなったよ。生意気にもなったよ(- -;)9月末に二人目も産まれたんだよ(←また女の子^^;)

■ 

久しぶり~!!
二人目出産おめでとう~!!
全然知らなかったよ~!ごめんね。
またメールするねっ☆★

■ お久しぶり~!

お久しぶり~、mihoです!
mihoも約3ヵ月半、ブログ放置してしまってたんだけど・・さきちゃんも久しぶりの更新で、元気そうでなによりですv-290
息子と2人でお出かけも5歳ともなると、ホント彼氏と彼女って感じで可愛くって楽しいよね~v-343

また遊びにきますね~!
よかったらmihoのブログにも遊びにきてね~!

■ 

返事遅くなってゴメンナサイ。
またmihoちゃんのブログ遊びにいくよォ~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/146-d0570234

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


