☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


入籍記念日といってもプレゼントがあるわけではなく、今日は、入籍記念日だね!ていう言葉もない。

我が家は、結婚記念日ではなく入籍記念日にお祝いをしている。
そして、入籍記念日に私がケーキを買ってくる。

ケーキを食べるときに“なんで今日は、ケーキがあるの?”と聞かれ、そこで始めて、入籍記念日ということを知る

毎年、サプライズを楽しみにしている。
でもそんな気配は、何もない…

よくパパに、何でもいいから私に内緒でプレゼント買ってきて、ビックリさせて!と言ってるんだけど。
そんな日は、来るのかな?きてほしいと願う今日この頃でした
スポンサーサイト

コメント

■ だいぶ過ぎてしまぃましたが

 入籍記念日おめでとうござぃます^^
我が家も入籍と結婚が2ヶ月ほど違うのですが、どちらもお祝ぃなんてありませんょ( ノェ)コッソリ

■ 

入籍記念日おめでとうv-314
お祝いなくても幸せならいいんですよ~きっとv-343
そのうち素敵なサプライズがあるといいね!!

■ 

お仲間ですね。
そんなもんなのですかね~?

■ 

来年、再来年と毎年期待して、待っています♪

■ 

ご無沙汰しております!!
入籍記念日おめでとうございますv-238
うちもいつも何もなし!!
っていうか私が忘れていたり(笑)

またちょくちょく遊びに来ますね!

■ おめでとうございます!

うちもいつも何もないですよ~。
私もその日の前までは覚えているのに当日忘れていたりもして。
これから先10年を迎える日にはスイート10サプライズでくれたらうれしいのになぁ。いや待たずに要求してしまうかも!?

■ 

お久しぶりです。
私も忘れたことあります。

子供がいると毎日が追われていますね!!

■ 

私も10年目のスイート10は、狙っています。
あと5ねんは、我慢します。

■ 入籍記念日ですか

こんにちは「ママお茶屋」です。
訪問履歴からお邪魔しました。
記事を読んだら「入籍記念日」とあったので、
思わずコメントを!
実は我が家は昨日が「入籍記念日」。
主人は忘れているかなぁと思っていましたが、
「何の日か分かる!?」の質問で一応即答できました。

息子が習い事から帰るのが7時過ぎ、平日それから
お祝いの外食は無理なので、簡単だけど嬉しい
「手巻き寿司」にしました。
お祝いのプレゼントなんて結婚前に一度、私の趣味で
ない白いパンツとTシャツをもらった以来、無いですねぇ。
スイート10なんですけどねぇ(^_^;)

まぁ家族元気で仲良く過ごせていればそれでいいです♡

■ 

おめでとうございます!!
そしてコメントありがとうございます♪

そうですね、元気で仲良く過ごせればいいですね。

またお邪魔させてもらいますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/144-bd305765

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


