☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


なんでこんなにキムタクって、かっこいいんだろう??
ドラマのキムタクダ~イスキ
結婚して子供がいるなんて、全く思えない
ずっと、独身でいてほしかったな~??(自分も結婚して子供がいるのにぃ、身勝手だよねぇ
私とどうにかなるわけじゃーないけど、一人でいてて思っちゃう…

日曜日から始まった”華麗なる一族”サイコー
山崎豊子のストーリは、おもしいろいし、セットも豪華
来週まで待ちきれない

子供も早く寝かせて、一人でゆっくり見てたのにぃ~、パパったら、ホットケーキが食べたいって
もちろん作れるわけないっ!!

1週間で1番といっていいぐらい大事な時間
キムタクのかっこよさにワクワク見ているというのに、その間ぐらい会社に行ってて、思っちゃった。
最近、私冷たいのよねぇ、ヤバイ、ヤバイ

来週が楽しみ~
スポンサーサイト

コメント

■ 

ヾ(>▽<)oわかります~
たしかにキムタクって色気がありますよね
ドラマのキムタクもかっこいいけど一番好きなのはスマスマでやったPちゃん(古い?)
隣りにいるだんな見て はぁぁぁ~_| ̄|○ (笑)

■ 

ご無沙汰でした~~お元気ですか?
心配していましたよ。お忙しくされてたんですね。

同じくキムタク好き(#^.^#)です。
未だに工藤静香と・・なんてピンときませんね~
彼の子供になりたいくらいですね。
私も毎週観ますよ、もちろん子供も寝かし、夫にはお風呂へ入ってもらいましょう。

■ 

オォォ!!びっくりしましたぁ~!!
突然、更新されていて・・お元気でしたか?

キムタク、確かにかっこいい・・でもそれ以上にこのドラマ自体、本当に面白いですv-218
うちはパパも山崎豊子の本がすっごく面白かったって、ドラマ化されるのをmihoよりも楽しみにしていたんですe-284
(普段、ドラマって見ないヒトなんだけど・・)
なので録画して夫婦で見てます!
mihoよりもハマって見てました(笑)

■ 毎回見ようと

 チェックしてぃるのですが、つぃ忘れてしまぃます^^;
やっぱりσ(^-^;)が草ナギくんファンだからでしょうか^^;

■ お久しぶりで~~す!

やっぱりキムタクはすごい人気なんですね~。
ワタシはGOOD LUCK!が好きでした♪

昨日は昼間に「華麗なる一族」第1話の再放送をしていてそこで初めて見ました!
もちろん夜の第2話も…ってこれは録画して
子供が幼稚園に行っている時に見ました!

セットがすごいですよね==。
ワタシは万俵大介さんがクールでいい演技だなぁ~と思いました。他の役者さんも豪華で
ホントにすごいドラマですよね~~~。

■ ゆ~らさんへ

キムタクダイスキです♪♪
色気ムンムンですよぉ~!!

■ みきさんへ

お久しぶりです!!
パパは、お風呂めっちゃいいですね~。

今週の日曜は、9時まで子供が寝ていなかったので、パパに寝かしつけを頼みました~

■ mihoちゃんへ

ご無沙汰です~。
ドラマにはまりこんでしまいますよね!!
キムタクダイスキっ子です♪

■ mieさんへ

元気でしたか~?

大介の演技は、きまりすぎですよ!!
キムタク以上に演技は上手だと思います♪

■ たんぽぽさんへ

草なぎくんは、演技上手ですよね~。
なんの役でもやりこなして、!!
smapは、サイコーです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/143-003fd52b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


