☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


お久しぶりです♪
風邪でダウンしていました。
一家全滅で、大変だったです~
熱がでて、声がでなくなって、しつこい風邪でした。


今日は、待ちに待ったワールドカップ
楽しみです
ワールドカップにちなんで、サッカー弁当にしてみました。
warudocupsacc.jpg


そして、次はカエルさん弁当


kaeru.jpg


右側のたまごやきの上は、かたつむりなんだけど、わからないよな~??
ウインナーにきゅうりをさして目(海苔)をくっつけたんだけど。
体は、ちくわと海苔でグルグルと。
わかってもらえたらうれしいです~。

banner_02.gif お願いします★
スポンサーサイト

コメント

■ 

今の時期にぴったりのお弁当ですねぇ!!
かたつむり!!
説明読みながら見てたら、わかりましたよぉ~♪♪
すごいアイデアですねゞ(*ゝω・)ノ

■ 

第一回ブログ選手権ノミネート作品発表&投票開始!!
第一回ブログ選手権のノミネート作品が出揃いました。
是非お越し頂き、審査して一票投票をして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

■ 

お風邪大変でしたね。
うちも最近家族で風邪が循環してやっと良くなりました。

お弁当、今の季節にぴったりでおいしそうww
食べるのがもったいない感じです☆
うちも作ってみようかな。

■ 

風邪のほうはもう大丈夫?
なんとわが家は、おたふく風邪旋風が巻き起こってますv-356

ワールドカップ弁当、かっこいいですねe-219
なんだか結果はとっても残念だったけど・・
カエルさんも可愛いe-266ちゃんと季節を取り入れるお弁当なんて、素敵e-343

■ 

わかってもらえてうれしいです~。
頑張った甲斐あるなぁ~!!

■ 

風邪流行っていますね~。
またのどが痛くて、サイアクです~

■ 

さっくんも大変だったね~。
そうそうワールドカップ、残念でしょうがなかったよー!!

■ 

もう風邪のほうは大丈夫ですか?

ワールドカップ始まりましたね~
だけど、ルールをあまり知らない私にとっては
そんなにいいイベントではありません^^;

でも、勝敗は気になるとです!!
(九州弁)

■ 

昨日も残念な結果になりました。
悔しいです!
ブラジル戦ぜひぜひっガンバってほしいです★

■ 

今年の風邪はシツコイですよね(>_<)
我が家でも体調不良者続出!!

かたつむり、わかりますよ~
手の込んだお弁当ですよね☆

■ 

わかってもらえてうれしいです。
感謝感謝!!

せきが治らなくて、こまってま~す♪

■ 

お久しぶりです。
かたつむりさん、可愛いです♪
卵焼きで作れるなんてすごいですね。
お風邪は大丈夫ですか?
もう夏風邪が流行始めているようです。
お大事に!

■ 

ホント、お久しぶりです。
ずっと風邪をひいていて、今もすっきりしません。
mieさんも気をつけて下さいね!!

■ 

お久しぶりです。
サッカーが残念でしたね~。
そして風邪で一家ダウンもしんどかったでしょうね・・・
お疲れ様です。
そういう自分も喉が痛くてカゼ寸前ですが、こんな時間にブログしてたりします・・・
無理なさらないようにお大事に!

■ 

今回の風邪は、大変でした…
もう治らなくてどうしようかと思いました。
Towaパパさんもお大事に~!!

■ 

 すっかりワールドカップも終わりましたがお元気にしてますか?
お久しぶりです。
もぅ夏休みにはいりますね^^;
σ(^-^;)も明日からのコトを考えると気が重ぃです><

■ 

お久しぶりです!
なかなか忙しく更新できないような状態になっています。
今日から夏休み。
大変ですね~。

■ 

ひろ☆ゆうです。
9月から「HAPPY DAY」改め「わんぱくキッズ☆ゆうき」にブログ名を変更しました。
またお暇がありましたら遊びに来て下さいね♪

■ 

了解です~!!
遊びに行かせてもらいますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/141-9cc147c8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


