☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


遠足当日、明け方ポツポツと雨が降っていたんだけど、天気予報では曇りということで、決行

遠足は、親子遠足ではなく、園児のみ。

始めての遠足、着いていきたかったなぁ~

子供を幼稚園に送り、園からでるバスを見送らないで下さいということでした。
まだ年少さんは、親の顔を見ると同様するかもしれないということで。

そして、お迎えの時間、幼稚園に行っても帰っていない
待つこと10分。
バスが帰ってきた。

どこに子供が乗っているんだろう??と必死で探して

最初の大型バス1台目にいない。次もいない。次もいない、次も。
そして最後の園バスに、あっいた~

息子のクラスだけ、園バス

毎日、幼稚園から帰って、
大型バスに乗ってます~♪、て歌う練習していたのに…

幼稚園バスにのっています~、ぢゃん

我がクラスのママたちは、ブーブー言ったのでした

20060525211716.jpg


動物園に行ったので、パンダさんにしました。
なんか、怖いパンダさんになっちゃいました。

banner_02.gif お願いします★
スポンサーサイト

コメント

■ 

曇りでも行けてよかったですねww
それにしても春から園児だけで遠足なんて寂しいですよね;;
うちは春は全員親子遠足です。
・・・・私のブログでも書いたんですけど、既に2回雨で延期されて、次の6月14日は3度目の遠足予定日です。
3度目の正直・・・で絶対晴れて欲しいです!!

■ 

そりゃ、ブーブーも言いたくなりますょね!!
遠足だもん!
大型バスがいいですょねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

パンダ弁当はばっちりですね(*ゝ∀・*)b
色とりどりでとっても食欲意欲が増しますね♪

■ 

ひろくんかわいそうだわぁ~!!
ショックだよね。
今度はいけますように♪

■ 

秋の遠足は、大型バスにのせてほしいと思う母なのですが、どうなるんでしょうね~。
期待しておきます!!

■ 

園児のみで遠足だったんですねv-363
さきちゃんもさぞかし、着いて行きたかったでしょうねv-356
でもムックくん、いつもの園バスじゃ可哀そうですねv-292
でもでもパンダ弁当は可愛いよぉ~e-266

■ 

初めましてです~あつママと言いますv-398
初遠足だったんですね~v-411遠足姿も年少さんって本当に可愛いですよね~v-398
親としては絶対着いて行きたいですよね~v-409
しかもしかも、お弁当本当に可愛いです~v-405
こんな可愛いお弁当作ってあげた~~いv-393
月に一回お弁当日があるのですが、苦痛で苦痛で・・参考にさせて貰いたいで~すv-344
これからも遊びにきま~す(●^o^●)
ではでは、応援ポチりんっと・・

■ 

最初から園児だけで遠足なんですね。
ウチの園は年長さんから園児のみでそれまでは親もくっついていきます。
去年と同じところに行ったのですが子供の遊び方とかが変わっていて成長がよくみれました。

■ 

ついていきたかったよ~。
見たかったな!!
今度、変装して見にいこうかしらっ??

■ 

初めましてです~。
遊びに来てくれてありがとう!!
ほめてくれて、お恥ずかしい…
これからもよろしくね~。

■ 

園児のみの遠足といえば、楽は楽なんですけどね。
みたいですよね~。

■ 

やっぱり幼稚園の遠足は本格的ですね。
保育園は基本的に親が働いてるので
子供達だけで歩いていける範囲のところに行ってます。

私の友達の子が通っている幼稚園は今日遠足だったらしいのですが、ディズニーランドだったみたいです。
今の幼稚園は違うなぁ~。。。

■ 

うちの園は親子遠足でした。。しかも近所なので現地集合・現地解散(笑)
かわいいお弁当作ってあげたんですね~。うちは二人分な上に、「サンドイッチがいい!」リクエストされちゃったんでウィンナー細工くらいしかしてあげられませんでしたよ。
秋の遠足では大型バスに乗れるといいですね☆

■ 

デイズニーランドですか??
いいですね~。
時代は、変わりましたね…

■ 

サンドイッチおいしそう★
次回の遠足は、期待しています♪

■ 

いや~最初はこんな可愛いお弁当作り気満々だったのに・・(T_T)うちの息子は少食なので、どんどん減らしていき、私なら二口くらいで食べられそうな量なんですよ。
子供だけとは、いいなあ。うちは遠足という名の自己紹介デイでした。お弁当もナシでしたから、なんだかな~(^^ゞ
むっくくんはパンダさん、見れたのでしょうか?
しかしバス、残念でしたね(T_T)/~~~

■ 

子供だけの遠足は楽といえば楽ですね。

行ったら疲れますもんね~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/140-c4012715

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


