☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


100キンで、こ~んなかわいい海苔を見つけちゃいました~
pokenori.jpg

ポケモンの海苔です。
毎回キャラ弁だと大変!

今回はおむすびを作って、海苔を飾るだけ…
楽チンでした~。

でも子供は、大喜びです。
ポケモン弁当は、作った事がなかったからです。
pokebenn.jpg


毎回お弁当の中身は、悩みます。
冷凍食品や前の晩の残り物が多いです。

最近子供がハマっている食材は、うずらのたまごです。
安上がりで、親孝行息子です


banner_02.gif お願いしますぅ~
スポンサーサイト

コメント

■ 

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
100均でこんなにカワイイのが売ってるんだ!!
これなら男の子喜びそうだね♪
うちも来週運動会で久々にお弁当w
頑張らなくちゃっ!

■ 

へぇ~!!
100均でこんなにかわいいキャラののりが売ってるんですねぇ!!
ポケモンは作るのが難しいそうだけど、
これなら簡単にかわいいお弁当が作れますね♪♪

■ 

100均もチェックしないと!
こういう海苔が売っているんですね~
早速買いに行こうi-203

■ 

ポケモン海苔??かわいい。。。私もこの間切りぬきようの海苔かいましたよ!!遠足だったもので。でもお弁当って大変!!毎日お給食の保育園なもので。本当作りながらさきさんすごいって思いながら作ってましたよ。

■ 

100均!?
かなりビックリですよ・・・あるんですね☆
キャラクターの海苔って結構お弁当には役立つからわたしも見に行ってみよっとww
良い情報をありがとう☆

■ 

100キン大好きです~。
お弁当のピックやカップなどは、殆ど100キンで~す。
やすくて便利だね~!!

■ 

子供は、大喜びですよ~!!
このポケモン海苔は、得したなぁ~て思っています★

■ 

掘り出し物がありますよね!!
こっちの地区だけしか売っていなかったら、ごめんなさいねっ♪

■ 

冷凍食品が殆どですよ~!!
おむすびだけ、ちょつとかわいくと思っています。

■ 

ひろ☆ゆうさんが住んでいらっしゃる100キンにもあればいいのですが、なかったらごめんなさい!
手軽でしたぁ~!!

■ 

さきさん お久しぶり~♪
あいかわらず可愛いお弁当作ってるね!
100キンで こんな便利ないいものあるのね。
子供は、大喜びだね!^^v

■ 

わぁ~可愛い~v-9
ポケモン大好きなさっくんが大喜びしそうe-343
こんな便利なものがあるんですね~e-284
しかも100均なんて、信じられな~いv-363
こっちの100均にも売ってるのかしら???

■ その海苔欲しぃ^^

 おひさしぶりです^^
わが子は週に1度だけお弁当なのですが、おにぎりのしまじろうの型を使ってお弁当を作るも、毎回ダメだしです><
可愛ぃ顔がつくれなぃ;;
オマケにしまじろうばっかり言われるから、しまじろうの型でキティーちゃんに挑戦・・・撃沈しましたε-(ーдー)ハァ 

■ 

がんばって、作っています。
毎回何にしよう??と悩んでいま~す♪

■ 

さっくんも喜ぶよ~★
うちの子、いつもごはん食べないのに、ポケモンの海苔があるだけで、食べたりするよ~。

■ 

海苔カットは、難しいですよね~。
細かい作業は苦手です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/139-1fd323b0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


