☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


ハナが長くて、お弁当に入らなかったので、チョッキンしました~

zousan.jpg


GWはというと、パパの両親が我が家に遊びに来ていました。
2泊3日の予定が一日延泊をされ、ヘトヘトでございます。

結婚5年目になっても、気をつかいます

昨日は、子供が風邪で幼稚園をお休みにしていて、今日からいきました。
また、朝からずっと大泣きだったそうで
昼ご飯も食べずに、”ママがいないからイヤ”と言っていたそうです。
幼稚園から帰っても、幼稚園にママがいないから行かないと言っております。

また1から出直しです
よくGW明けは、また子供が泣くと聞いていたのですが、まさにピッタリです。
これからまた毎日泣く子供を幼稚園に連れて行かなければ…

ちょっと気がおもいですが。
またすぐなれると信じて

banner_02.gif おねがいします!
スポンサーサイト

コメント

■ 

G・Wはお疲れ様でした(*´∀`*人)

ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!この連休明けは
かなりの子が幼稚園を嫌がるよぉ・・
うちも2人共経験済みw
学校もどうかなって思ったけど
全然平気だった♪

■ 

うちも風邪ひいてました。
でも何とかGW中に落ち着いたから幼稚園には無事に行けましたよ!!
多少の咳や鼻水なら本人は行く気マンマンなので・・・・・。
最近風邪はやってますね。

■ 

おぉぉ!!ぞうさんだぁ~v-524
ムックくんはきっとママが大好きなんだよね~v-343
またそのうち、ケロっと行けるようになりますよv-363

■ 

GWは疲れました。
まだ疲れが残っていま~す!!

休みをはさむと大変だねぇ~

■ 

幼稚園では、みずぼうそうやおたふくなどもはやっていて、ヒヤヒヤもんです~。
来週は、遠足もあるし元気でいてほしいよ~!!

■ 

まだまだ甘えたい時期で。
そのうち幼稚園にも慣れてくれるんだろうな♪

■ 

その後ムックくんはどう?
少しは慣れてくれたかな?
きっとママの愛情たっぷりのお弁当見て思い出しちゃうんでしょうね。
嬉しいような悲しいような。。かな?
そのうち楽しく幼稚園いけるようになると思いますよ~。
さきさんがんばってね!

■ 

泣いている子供を見送るのは、後ろ髪引かれる思いです~。
そのうちなれるのかな。
きっと良い思い出になると信じています♪

■ 

ママもムック君も頑張って!!
ママが大好きなんだね~
でもお友達が出来て楽しく幼稚園に行ってくれるようになりますよ☆

■ 

ぞうさん弁当かわいい!!うちの子は異常なほどのウィンナー好きだから鼻、何本もくっつけなくちゃだなぁ(笑)
GW明けの登園。困りますよね。。。
うちも何とかごまかしていかせましたよ。

■ 

今日も大泣きです。
早く慣れてほしいな~。

■ 

うちの子もウインナー大好きっこですよ~。
毎日何本も食べています★

■ 

体調はいかがですか?
うちも咳が長引き、私までうつされましたが、やっと二人とも治りました。
幼稚園イヤイヤ病も修まり、なんとか笑顔でバイバイできるようになりました。むっくくんは元気に行ってますか?もっか給食イヤイヤ病発症しています^^;

■ 

うちの子は、牛乳が週1回でるんですが、そのときはグズグズ言ってます~。
まだまだ、喜んで行ってくれるのは時間がかかりそうです。

■ GW

大変でしたね。お疲れ様でした。
そういえばうちのこも去年のGW明け一週間ほど号泣していました。

■ 

子供もGW明けは、5月病!?
一度慣れてしまえば行くんでしょうけど、また大変な日々が少しだけ続くんですね。
頑張ってくださいね(^O^)
うちも幼稚園行きだしたらそうなるのかな!?大変だな(^_^;)

■ 

みんなが通る道なんでしょうけど、自分の子供だと大変です~!!

■ 

5月病、そうかもしれない。
大変です~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/138-9bc9d687

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


