☆プロフィール☆

さき

Author:さき
むっく(3歳)

♪訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントして下さいね!
↓ポチッと押してねっ☆
banner_02.gif


☆最近の記事☆


☆コメントありがとうございます☆


☆カテゴリー☆


☆過去の記事☆


☆最近のトラックバック☆


ブロとも申請フォーム


☆RSSフィード☆


ショクパンマンと右側は、こいのぼりにしてみましたぁ~
ウインナーときゅうりで作ってみました

syokukoinobori.jpg


もう4月が終わるなんて、早すぎっ!!
昨日は、一人の時間を満喫しようと思って、梅田に買い物に出かけました
自分の服も見たんだけど、ついつい子供の服もみちゃう

そして、一人だからゆっくり買い物できるんだろうと思っていたけど

やっぱり、うるさい子供がいないと、な~んか寂しい
恥ずかしながら、私の方が子離れできていないもんで…

たまには一人でランチでも食べようかと心の中で決めていたけど、さっさと家に帰っちゃった
帰って一人で、シーフドヌードルをすすって
なんか、むなしかったなぁ~

banner_02.gif お願いしま~す!!

スポンサーサイト

コメント

■ 

1ヶ月すごく早かったですよね。
何だか進級したと思ったらもう1ヶ月過ぎちゃって。
しかも後1ヶ月で下の子も1歳で信じられないです。
・・・・・こいのぼりのお弁当可愛いですね。
来月遠足あるから今からお弁当考えなくちゃ!!

■ 

さきさんの気持ち、よ~くわかります。
子供がいないから自分のペースで。。って思うんだけど、子供がいないとなんとなくヒマっていうか、物足りないっていうか。。

ただ、さきさんと違うのは、家でさみしいな~と思いながらのんびりしてるのに、お迎え時間が迫ってくると「うわっ。もう帰ってきちゃう。早いよっv-356」って思っちゃうところ。
自分勝手な母でごめん。。。

お弁当かわいいですね。
こどもの日が迫ってきたら、うちでもこいのぼり弁当作ろうかな~。(作る技術あるのか不安だけど)

■ 

お弁当、とっても上手~v-424
しかも「しょくぱんまん」の顔がすっごく可愛いv-343
mihoもひとりでランチは苦手v-356
それならうちに帰って、冷蔵庫の残り物でいいかな?って思っちゃう(笑)
お友達となら、楽しいけど・・v-7

■ 

すごい!食パンマン上手ですね~
私は海苔を切るのが下手なので顔を作るのは出来ないです。
1人でゆっくり…とおもってもやっぱり子供のことが気になりますよね~

■ 

見事なショクパンマンですねぇ♪
しかも、こいのぼりまでいますね(*´∇`*)
うちは来年から幼稚園のつもりでいますが、
こんなステキなお弁当が作れません(´;ω;`)ウッ
子供に文句言われそう☆☆

■ 

さきさん、こんばんは☆
ムックくん、泣かずに登園できるようになってよかったですね~。これで、一安心ですね。
お弁当のこいのぼりすてきです。ムックくん、うれしかったでしょうね^^

■ 

これまたすご~い!!
どうしたらこんな風にできるのでしょう?私は雑なのか、どうもぼやけた感じになってしまいます。真似っこしてみます(>_<)
さきさん大阪人でしたか~私も今日一人でヨドバシカメラに行きました。コムサが好きなんで興奮しました(^^)vでも、飲食はもったいないのであまりしませんね。ケチった分お買い物にまわすんです・・^^;さきさんと違って私は子供の服を見るつもりが、レディスで足が止まってしまいましたよ。コムサの夏のワンピースはとてもキュート♪ダメな母です。。。

■ 

入園してずっとバタバタしていて、あっという間に1ヶ月がすぎちゃいました…
親子共々やっと幼稚園になれたぁ~ていう感じです!

■ 

私も思うよ!
用事なんかしていると、もうちょっと遅く帰ってくれたらできるのにて、思っちゃって…

■ 

一人でランチは、私も好きではないんだけど、結構なれちゃいました。
買い物ばかりしていると、疲れるもんで。

■ 

ずっと一緒にいた子供がいないと寂しいんです~。
早く私が子離れしないとねっ!!

■ 

karatさんなら、きっとかわゆいお弁当ができますよ!
souたんもきっと喜んでくれますよー!

■ 

一安心ですぅ~。
最初は、どうなるかと思いましたが。
無事に乗り越えてくれてうれしいです。

■ 

コムサ私も好きだよ~。
いろんなものがあって、楽しいよね~。
今度みきさんと偶然ばったり、会うかもしれないね~。

■ 

いやーー!!
鯉のぼりのお弁当素敵っっ!!
アイデア満載ですね!!

お洋服ちゃんと買えたんですか??
私も一人で買い物行ったりするけど
さっさと済ませてそそくさ子供の元に
帰ってる自分が時々います(笑)

■ 

お久しぶりです。
子供さん 幼稚園に入園したのね。
最初は、寂しいものだけど
今に慣れますよ。^^
私なんか 学校行っててくれた方が
静かな時間が持てて ほっとしますもの。(笑)
服は、今でも自分のものより子供の服を優先させちゃいますね。

■ 

一緒ですね~。
子離れできないんですよ~。
困った、かあちゃんですー。

■ 

時間が経てば、なれるよね~!!
そんな時がきたら、楽しみますっ。

服は、なぜか子供のものが目にはいっちゃいますね…

■ お久しぶりです~~♪

PCのHDDが故障してしまい修理に出していたらこんなに時間がかかってしまいました。
またネット生活にやっと戻ってこられました!

むっくくん、幼稚園に慣れたのですね♪
よかったですね!
ウチのはGW前に熱で一週間お休みして今日もお熱でお休み。これから病院です…(+=+)

■ 

心配してました~。
うちの子も熱で今日はお休みです。
これからもよろしくね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://taketakakyon.blog22.fc2.com/tb.php/136-ebb05451

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


